Littlewitch - BLOG

創立記念日にホームページリニューアルです! 2008/02/22 19:16

 リトルウィッチの創立は2001年2月22日! それから7年間、日夜ゴニョゴニョなゲームのことばかり考え、時には勉強だと言いそんなゲームをし、ある時はそんな有意義な勉強ソフトを手に入れるべくお店に並び...とそんなことを続けてこれたのも、みなさんの暖かい声援があったからです! みなさんありがとうございます!
 そして8年目に突入した創立記念のこの日に、サイトをリニューアルです!気持ち一新、これからは勉強ソフトだけじゃなく、作品の開発にも力を入れていきますよ~!

150ohana.jpgと冗談はさておき、(こう書かないと社内の目が一段と厳しくなってしまいます)このお花は創立記念で頂きました!ゆうこさんありがと~!
 このBLOGでは、リトルウィッチ作品の開発状況やグッズ・イベントの情報をいち早くお届けする記事を書いていこう!と思っております。その他の記事はみなさんの意見や感想を反映して企画していきたいなーと考えていますので、気軽に書き込んでやって下さい。みなさんと長い付き合いになればいいなーと、思っております。これからどうぞよろしくです!

Name Comment