Littlewitch - BLOG

ロマネスク e.p.体験版公開です! 2008/04/28 17:52

editio perfecta(ラテン語で「完全版」)の名の通り、フルボイス版となってますます完成度を増した「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」の世界を体験してみてくださいね!

→ダウンロードページへ

マウスパッドの完成品が届きました 2008/04/27 14:45

新作2色を含め、計5色のマウスパッドです!

本革製ならではの上品な感じの仕上がりです。刻印部分はどれもものすごく細部まで再現されていて感動ものです...!

開発室日記 vol.04 「ドリームなパーティー」 2008/04/25 19:00

毎回直球すぎるサブタイトルでおおくりする開発室日記、vol.04も相変わらず渾身のストレートです!

そんな夢いっぱいのドリパへむけて社内は、準備に手いっぱいという感じです~

続きを読む

Littlewitchスタッフ募集ページを更新しました! 2008/04/25 18:09

新作ライン強化のため、一緒にゲーム作りを行ってくださる方を募集中です。
今回の募集では、特に「制作アシスタント」「シナリオライター」を募集しております。
ゲーム作りに情熱を燃やせる方!熱意のある方のご応募をお待ちしております。

→リトルウィッチ採用募集ページへ

ロマネスク e.p.予約特典テレホンカードを公開しました! 2008/04/24 22:45

『少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta』をお店でご予約いただいた際の、特典テレホンカードを公開いたしました!

→リトルウィッチロマネスクe.p.の特設サイトへ

白鳩学院指定 スクールアンブレラ特設ページ公開! 2008/04/22 22:15

新作グッズ、白鳩学院指定 スクールアンブレラの特設ページを公開いたしました。

これからの時期に活躍しそうな折りたたみ傘、シンプルながらもこだわりのあるディテールをご覧ください!


リトルウィッチロマネスク e.p. 特設サイトを更新しました 2008/04/22 13:15

「 editio perfecta 概要」のページにハーレムシナリオのCGを追加しました!

既存のハーレムシナリオのサンプルCGも開発の進行にともない差し替えております。並べてお見せすることは出来ないのですが、開発進度とともにクオリティも上昇していますよ~。完成を楽しみにしていてくださいね!


抱き枕の見本が届きました...が 2008/04/21 20:05

届きました!どんな風に刷り上がっているのか、ドキドキしながら見てみると...

続きを読む

【雑誌情報】リトルウィッチの新作情報が紹介されます。 2008/04/21 11:15

4月21日発売のテックジャイアン6月号にて、リトルウィッチの新作「少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta」の情報が紹介されます!

開発室日記 vol.03 「フルボイスな連休」  2008/04/18 19:00

今回の開発室日記ではみなさん気になっているであろう、月末のアレについて詳しく掘り下げようと試みました…!

続きを読む

本革製オリジナルマウスパット特設ページ公開!  2008/04/17 22:50

リトルウィッチ定番商品の本革製のマウスパッド、新作特設ページを公開です!

DreamParty東京2008春にて販売を開始する今回の新作は『ロンド・リーフレット』と『ピリオド』のエンブレムを刻字した2タイプです。涼しげなイメージのスカイブルーとピュアホワイトの2色、どちらがお好みでしょうか?

ロマネスク e.p.チラシも完成です 2008/04/17 16:15

ポスターに続いてロマネスクe.p.店頭配布用のチラシのデータもあがってまいりました!

コチラのチラシもポスター掲示と同時に4月25日(金)より店頭での配布が開始されるとのことです。来週の金曜日は、帰りにゲームショップに寄り道してみてはいかがでしょうか!

ロマネスク e.p.ポスターが到着しました! 2008/04/16 20:30

ロマネスクe.p.のポスターがとってもキレイ刷り上がってまいりました!来週末より店頭に貼り出される予定です 。お見かけになった際には、ちょっと足を止めて眺めていただくのもオススメですよ!

そして、DreamParty東京2008春・リトルウィッチブースで決行される「大槍葦人サイン会」。その場でサインして皆さんにプレゼントする新作ポスターとは、まさにコチラのポスターなのです!「大槍葦人サイン会」に関する情報はDreamParty東京2008春特設サイトでもご覧になれます。この機会に、ぜひチェックしてみてくださいね~!


ロマネスク e.p. 体験版、今月末よりDL開始です! 2008/04/14 21:00

ロマネスク e.p. の体験版を今月末より開始いたします!

体験版のDLは、ロマネスク e.p. 特設サイトとDL支援サイト様から可能になる予定です。かなり大きなDLサイズになるかもしれないという噂も...?!現在鋭意制作中の体験版、月末の公開までもうちょっとだけお待ちください!

『ロマネスク e.p.』音声収録 終了~! 2008/04/14 20:40

こんにちは。『ロマネスク e.p.』音声収録のため、会社とスタジオを往復していたLWスタッフ(匿名希望)です。
音声収録が無事終了致しました~。

続きを読む

ピリオド抱き枕カバー・小石川小羽特設ページ公開! 2008/04/11 23:10

DreamParty東京2008春に販売される新作グッズ、「ピリオド抱き枕カバー・小石川小羽」の特設ページを公開いたしました。

リトルウィッチ初の抱き枕カバー、絵柄ももちろん、素材にもこだわって作りました!ぜひとも詳細をチェックしてみてくださいね。


サンプルボイスをUPしました! 2008/04/11 20:00

リトルウィッチロマネスク e.p.特設サイトに、メレット・オリヴィア・セファ・コンスタンティーヌ・エルモアの5人分のサンプルボイスをどどんと公開です!

ついに人物紹介のキャラクラー全員分、総勢12名×3つのサンプルボイスが揃いました~。総数36個です!なかなかのボリュームですが、どうぞお聞き逃しのありませんよう...!


開発室日記 vol.02 「ウィキウィキな企画書」 2008/04/11 19:00

さあ、先週の金曜日に引き続き開発室日記vol.02です!
第1回目、なかなか好評だったようで一安心です~。特にたくさんのコメントをいただいた抱き枕は、実際にプリントされるカラー版の小羽ちゃんが「DreamParty東京2008春特設サイト」でご覧になれます。まだの方はぜひ、特設サイトも覗いてみてくださいね!


はりきって第2回目、さらに制作の裏の裏に迫ってみたいと思います!企画を担当されているMeeKさんにネタください~とお願いしてみたところ、Wikiを見てみるとおもしろいものがあるかもしれないよ...」との意味深なご回答をいただきました...!
続きを読む

DreamParty東京2008春特設サイトOPENしました! 2008/04/10 23:50

DreamParty東京2008春、特設サイトをOPENいたしました!

フリーマーケットやオークション&じゃんけん大会等、今回は様々なイベントをご用意しております!
また、ドリームパーティ東京会場で大槍葦人サイン会も決行いたします!200名にその場で新作ポスターへサインしてプレゼントです!
新作グッズも多数用意してお待ちしておりますので、みなさま、「DreamParty東京2008春」にお越しの際はぜひぜひリトルウィッチのブースへお立ち寄りくださいませ!



DreamParty東京2008春に出展します 2008/04/09 19:30

2008年05月03日(祝)に開催される、DreamParty東京2008春に出展いたします!

前にブログでもご紹介したリトこさんエコバックをはじめ、このイベントでは"ちょっとかわった事"を計画中です。詳しい情報は、明日公開の特設ページにて発表する予定です。楽しみにしていてくださいね!

開発室日記 vol.01 「お仕事中な机の上」 2008/04/04 19:00

リトルウィッチを皆様にもっと知っていただきたい...もっと身近に感じて欲しい!そんなスタッフの願いのもと、リトルウィッチBLOGでは「開発室日記」なるものを定期的にお届けしていくことになりました!この開発室日記には、制作中のエピソードやこぼれ話に、ちょっとした情報もどしどし盛り込んでいきたいと思っております。読んでおくとリトルウィッチの作品やイベントがより一層楽しんでいただけるかも...?

さてさて、今回は第一回目。もちろんこの方からでしょう!ということで、大槍社長からネタを提供していただきました!

続きを読む

リトルウィッチロマネスク e.p. 特設サイトを更新しました 2008/04/04 19:00

・人物のページに新たにロゼッタとエルモアの紹介を追加しました。

・サンプルボイスもアリアとカヤに引き続き、今回はなんとフィアンナ、ティエ、オルガ、マリエラ、ロゼッタの5人分を公開です!それぞれの魅力が、特にぎゅっと詰まった台詞を厳選してUPしています。気になっているキャラクター以外のサンプルボイスも是非聞いてみてくださいね!


【雑誌情報】リトルウィッチの新作情報が紹介されます。 2008/04/03 16:00

4月3日発売のPCエンジェルneo5月号、BugBug5月号にて、リトルウィッチの新作情報が紹介されます!

続きを読む

TOP画像を更新しました 2008/04/01 19:30

・6月27日のリトルウィッチロマネスク e.p.発売へ向けてTOP画像を更新しました。特設サイトもパッケージイラストの公開に続き、アリアとカヤのサンプルボイスのUPと更新が続いています!この機会にチェックしてみてくださいね。


LOFC会員新規募集一時締め切りのお知らせ 2008/04/01 15:00

3月31日を持ちまして、リトルウィッチオフィシャルファンクラブ(LOFC)の新規会員募集を一時終了させていただきました。

続きを読む

ロマネスク e.p. サンプルボイスをUPしました! 2008/04/01 12:45

パッケージイラストに続いてアリア&カヤのサンプルボイスをどどんと公開です!

元気いっぱいのアリアと優しさ溢れるカヤ、二人のサンプルボイスでリトルウィッチロマネスク e.p. の世界にぜひぜひ一足先に触れてみてくださいね。

続きを読む