Littlewitch - BLOG

開発室日記 vol.04 「ドリームなパーティー」 2008/04/25 19:00

ついに来週に迫ったDreamParty東京2008春、特設ページはご覧いただけたでしょうか? 新作グッズについては個別でも特設ページを設けています。事前にチェックしておくと、会場でスムーズにお買い物ができるかもしれませんね! 

しかし私はいくら事前にチェックしていても、実際実物を目の前にすると買わないぞ! と思っていたものでも悩んで最終的には買ってしまうタイプですが(笑)


さてさて、来週...来週なんですよ...おかげで社内は...


01.jpgこの有様です。
ドリパ販売用の在庫やら、じゃんけん大会&オークションの為の品物やらがぎゅうぎゅうです...! ある朝、チャイムが鳴るので対応に出ると、宅配のお兄さんが「ダンボール箱50個なんですけど、どこに入れましょう!」と汗を拭きつつさわやかに聞いてくれたときはこっちは変な汗出ました...50個て! 仕方ないので比較的広い会議室に入れていただきました...(そしてそのまま現在に至る...)

03.jpg倉庫と化した会議室を漁って整理していると、あ、スケッチブックがある...中身はって大槍社長の っ...! これが噂のオークションに出されるというスケッチブック...!?そっと中身を激写してきました...リトこかわいいな~いいんちょっぽいリトこかわいいなあ...! 1ページくらい破ってもバレ...ないですよね~ってブログにのっけちゃったからだめか。

オークション&じゃんけん大会へ参加するには、リトルウィッチブースでお買い物をして買い物袋をゲットして、16時までにリトルウィッチブース前に集合してくださいね~! 詳しくはこちらでもご覧いただけます。


そうそう、先日公開した『少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta』の予約特典のテレホンカードはご覧になりましたか? どれも捨てがたくて迷っちゃいますよね...っ。ドリパ開催のサイン会にご参加いただくためには同作の予約券(予約票)が必要になります。ドリパ当日までに予約し忘れちゃった...っていうのも悲しいですが、予約したのに予約券もってくるのを忘れちゃった! っていうのは更なる悲劇です...サイン会へのご参加を予定されている方は気をつけてくださいね~。


ドリパを前に慌ただしい社内ですが、さらに週明けにはロマネスクe.p.体験版の公開もあり最終調整に余念がありません...! 相乗効果で倍以上の忙しさに感じてしまうのは、気のせい...でしょうかっ...いっそ気のせいだと思いたい...ですっ

Name Comment