Littlewitch - BLOG

『ロマネスク e.p.』音声収録 終了~! 2008/04/14 20:40

こんにちは。『ロマネスク e.p.』音声収録のため、会社とスタジオを往復していたLWスタッフ(匿名希望)です。

ロマネスクe.p.音声収録終了!.jpg音声収録が無事終了致しました~。

長期にわたる収録のため、収録がない日もたまにありまして。そんな日に会社で仕事をしていると「あれ? 今日いるんだ」とか「長期休暇取ってるんじゃなかったの?」とか軽いイジメを受けたのも今ではいい思い出です(嘘)。

とまあ、そんなこんなで長丁場でしたが、収録をなんとか終えることができ、ほっと一息ついています。その一部が、サンプルボイスとして特設ページにアップされていますので、ぜひぜひ覗いてみて下さいませー。

 

ドミノ先生の台本.jpgのサムネール画像ところで、収録スタジオにトゥピぬいぐるみを連れて行ってたのですが。なんと声優さん方に大人気! 収録中に抱きしめられたり口づけされていましたよ......。そのうらやましいトゥピが写真に写っているトゥピであります。こんな感じで声優の方々にサインを頂きましたので、何かの機会に皆様にご披露することもあるかもしれません。

↑ドミノ先生の全台本です。横に置かれたファイルと、台本の厚さを比べて頂ければどれだけ分厚い台本かというのがわかって頂けるかと。

音声収録も終わり、あとはデバッグ作業を残すのみとなりました。引き続きスタッフ一同がんばりますので、『ロマネスク e.p.』をよろしくお願いします。OHPやBLOGの続報をお楽しみにー!

Name Comment