Littlewitch - BLOG

祝福コメントありがとうございました&新しいホームページ。 2008/02/23 23:47

keybord01.jpg創立記念日に関しての祝福コメントをたくさんいただきました。ヒゲが臼井さん、なつさん、kawaさん、ウエストさん、スパッドさまの部下さん、kokoさん、Jeansさん、自転車乗りさん、memento moriiさん、蒼@Cielさん、芳人さん、どせいさん、スウナさん、リョウジさん、えるぴたさん、ねっきさん、ありがとうございました〜。がんばりますよ!

創立記念日にリニューアルした新しいホームページではblogが出来たので家から更新出来るようになりました。個人的な事なのですがちょっと気軽になった感じでいいですね〜。

で。その新しいホームページですが、2/22に間に合わせる為、かなり隅々の部分が未完成状態になっています。おまけにまだ詳しい情報が書けないものもいろいろあるのですが、まあ追々完成に近づけていければと。

そんな感じですのでよろしくお願いします!(大槍)


Name Comment