Littlewitch - BLOG

リトこさんエコバックのサンプルが到着しました! 2008/03/19 21:34

080319_eco3S.jpgリトルウィッチでは春のイベントに向け、ただいまオリジナルデザインのエコバックを製作中です!

今回はサンプルで届いた途中経過の状態のものをご紹介。
大槍さんの描いたデフォルメリトこ&ナーと文字のバランスがちょっとイメージと違ったので、本番ではもうちょっと文字が大きくなる予定です。

 

080319_eco4S.jpgのサムネール画像お披露目は5月のドリームパーティ東京を予定しています。(ちなみにこのイベントではちょっと変わった事をやろうと計画しております。続報をお楽しみに)ほとんど担当の趣味で作っているこのバッグですが、良いものに仕上げていきますので楽しみにしててくださいね。

→取っ手が一体型のしっかりした作りのエコバック。マチ有りなのでイベントなどでのお買い物使いにもばっちりです。小さく折りたためるのがこのエコバックのよいところなので、ぜひイベントなどのおりにはそっと鞄に忍ばせておくと役にたったりするかもしれませんね。

Name Comment