Littlewitch - BLOG

開発室日記 vol.06 「甘美なアメ」  2008/05/23 19:00

『ロマネスク e.p.』の裏で身を潜めている『ピリオド sweet drops』ですが、じわりじわりと動いているようなので今回はそのあたりの進行具合をお届けします。

ピリオドSD台本.JPG 現在、絶賛印刷中の台本です。ガコガコ刷ってます。だいたい高さが40~50cmあるんですがこれでもまだ半分くらいだそうです。
インターネットが普及して、これからはペーパーレスオフィスだ、なんて言ってましたが実現するのはまだ難しそうですね。
しかし、たとえ小さなことでも宇宙船地球号の乗組員として果たすべき責務があるはず!
地球を愛するリトルウィッチでは、環境にやさしいECFパルプ原料の紙を使用しています!

お次は紙繋がりで原画です。掲載許可が出たのでスキャンが終わったものを拝借してまいりました。


えちぃ原画がたくさんあったのですが、エロ過ぎてモザイクだらけになってしまいそうだったのでばーんと載せられるものをチョイスしました。
3枚セット.jpg

アップで。ホワイトバランスの設定を忘れてたのでちょっと青いです。すいません...
幸奈顔アップ.JPG

さらにアップで。
幸奈目アップ.jpg

!?
ちび.jpg

Name Comment