Littlewitch - BLOG

開発室日記 vol.12 「まっしろな水着」  2008/07/11 19:00

そういえばまだ報告していませんでしたが、夏コミへの出展が決定しました!
夏コミまであと5週間と迫っているにもかかわらず何の情報も公開していないのはサプライズを狙っているとかそういうことはではまったくないのです。詳細情報はもうすぐ...公開予定です。
しかし今出てないのはやばいんでないか? と思いサーバをあさってみると...


クリアポスター_prefix.jpg 入稿データとかがっつりありましたよ。とりあえず一安心。

左のはグッズセット用の絵みたいです。ムッフー。
白水着は濡れると透ける、という噂を風の便りで耳にしたことがあるのですがどうなんでしょう。海水浴に○○年行っていない私のためにエロい方、教えてください!




littleworld_pink表紙.jpg こちらは某画集のピンクなやつ用です。

うさ耳などの装備がレイヤーで分けてあったので、非表示にしたりいろいろな組み合わせを作ったりして小一時間ほd(ry ...ふぅ。

確かな筋の情報によると他に本が1冊出るようなのですが。ま、間に合うのか...










P1010112.jpg ここからは今週会社に届いたものメモです。

以前のブログ記事で取り上げていた『メガストアH』が先日会社に到着しましたー。編集部さん、ありがとうございます。

実は、この表紙をめくった裏にも描き下ろしがあるので是非手にとって確かめてみてください。
自分は先ほどじっくり堪能させていただきました。出版物をちゃんとチェックするのも立派な仕事です☆ ハハハ、来月が楽しみですなー。
...なんて待っていられるほどいい子じゃいられないのでもう一度サーバを捜索してみると、ありましたよ!来月号のデータがっっ!エロい...。でもあいかわらずおっぱ(ry




こちらも先日会社にサンプルが送られて来たのですが、いつのまにかタオルケットが出来ていました。
でかいです。一人じゃ伸ばして持てない位でかいです。でも結構きれいに出るんですね~。
詳細はトイズプランニングさんのサイトでご確認ください。

Name Comment