Littlewitch - BLOG

開発室日記 vol.13 「ペタな病」  2008/07/18 19:00

そろそろ夏コミの準備をしなければならないのですが、備品を広げる場所がないことに気が付いてしまいました。

080718_01.jpg080718_02.jpg


・・・準備は明日からやろう。明日から本気出す!


前回の画像の代替テキストが修正されていないのを見つけた方は、すでに夏コミグッズを予想されているようですが出品物はこんな感じです。べ、別に気づいて欲しくてわざと修正しなかった訳じゃないんだからねっ!
 ・LITTLE WORLD PINK
 ・BETAGRAPH4
 ・ピリオドグッズセット
会場初出はこの3つです。グッズセットにはA2クリアポスターが付きます。

クリアポスター_prefix.jpg←この絵のです。
白水着は透けないそうです...

例によって特設ページはまだできてなqあwせdrftgyふじこlp




現在、『LITTLE WORLD PINK』絶賛入稿中です。先ほど出力見本の校正をしたのですが、えちぃ絵が並ぶと壮観ですね~。細かいところもしっかりチェックしてデザイナーさんに返却しました。...ふぅ。
080718_03.jpg


今週会社に届いたものは新しいパソコンです!
基本的に壊れるまで使うというエコの精神を貫いてきたのですが、旧世代の遺産と化したパソコンが半数以上を占めているのはPC使って食い扶持を稼いでいる会社としていかがなものだろうか、ということで緊急を要する3台を買い換えました。

080718_新PC.jpgしかし最近のPCパーツは安くて高性能ですね~。
ちょっと前にはHDDが1GBに到達してすごいとか言ってたのに、今では1TBとか。数年後には「えーマジテラバイト?!キモーイ、テラバイトが許されるのは小学生までだよねー!キャハハハハ」なんてことに。(((( ;゚Д゚)))
テラの次はペタですが、ペタって聞くとなんかちいさいイメージしか浮かばないのは病気なんでしょうか?







次回あたりからスタッフにアンケートを採った結果をのせてみようかと考えているのですが、こんなアンケートはどうよ?なんてアイデアがありましたらコメント欄から投稿をお願いしますー。

Name Comment