Littlewitch - BLOG

【必見!】ちょこっとサンプルムービー 2008/09/05 16:41

ピリオド sweet drops発売(9月26日です。ご予約はお早めに)まで、1ヶ月を切り 社内もマスターにむけてラストスパート!な雰囲気(`・ω・´) 

そんな中、戦場からなんとヒロインサンプルムービーが届きました~。

各ヒロインたちの会話や、エッチシーンをチラッとお見せします。いわゆるチラリズムです。
音声もありますので、職場や学校での再生には十分ご注意ください。 

見慣れた彼女の新しい一面、新しいあの子との甘いひと時。
今週末、お店にお出かけの際の予約の布石として是非ご覧ください( ´∀`)

ムービーはなんと全ヒロイン分ご用意! 
本日から3夜に渡り公開をしていきますのでお楽しみに~。

本日は生徒会の皆さんを中心に公開です。

◆まずはみんなのアイドル(嫁?)小羽ちゃん  
ほ、保健室 だと・・・・ゴクリ

◆続いて、SDから新ヒロイン 大城千歳ちゃん 
お兄さん!妹さんを僕に区d歳
 
◆幸奈はこんなに大きくなりました。  
小さいのもいいけど、大きいのもいいですよね・・・わ、和服Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

◆大槍葦人は加賀宮鈴を応援しています!(え?  
図書室っていいですよね。青空っていいですよね。 

まとめてごらんになるにはこちらから

ムービーサイト 明日は誰の嫁に会えるのでしょうか(まだ決めてません)。お楽しみに!  

Name Comment