Littlewitch - BLOG

【必見】ちょこっとムービー 第三段! 2008/09/07 14:23

みんなのお待ちかね~、ちょこっとムービーの時間だよ☆ 


ちょこっとムービーも今日で終わりですが、俺たちのエロはまだまだこれからさ! というわけで9月26日をお楽しみに。 

それではいきまーっす
今日は沢渡姉妹と亜理紗щ(゚Д゚щ)カモーン!!

◆琴先生は、大人の魅力がたまりません!
身長なんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ!!

 

◆葵ルートで光樹がさらなる変態になったと聞いて。
葵がネコミミ首輪で、亜理紗もいるってどういうことですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

◆亜理紗、ほうほうこれはいいツンデレですね。
ニヤニヤ、ニヤニヤが止まりません!!どどどーすれば!(゚Д゚)ウマー


と、いうわけで
「ちょこっとムービー」全11本!の紹介を3日間にわたってお送りしましたーっ(`・ω・´)!
まさにいろんなところが生殺し状態です!(*゚∀゚;)=3ハァハァ

ピリオド sweet drops 発売は9月26日...!

この日は幸奈先輩の聖誕祭でもあります。
バースデイプレゼントも兼ねてご予約 ヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━!!!ッス☆彡


Name Comment