Littlewitch - BLOG

『ピリオド最終キャラ人気投票』2日目途中経過 2008/10/09 17:57

2日目も沢山の投票ありがとうございます!

順位の方ですが、本日からは一部の順位を公開していきます。そこから順位を予想して、最終的に誰が1位になるかを是非当ててみてください。




4位 小野寺朝姫

顔01朝姫@体操服@001@通常.JPG

 ・幼馴染好き~
・いつかうまい弁当食わせてくれ~
・みんな好きだけどぶっちぎり


5位 沢渡琴


琴@ナース服.JPG

 ・ないすばでぃでイチコロ!
・ゴムちゃんとつけるからお願いします
・やっぱり今日も琴センセ


 6位 加賀宮鈴

鈴@私服2.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 ・ちょっと結婚しないか。
・鈴が居なければリトルウィッチに出会ってないかも
・テンパらせたい。


7位 沢渡葵

葵@デート服2.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 ・親近感がいいね
・不器用なところがかわいいと思うんだけどなー
・やんちゃな恋人!!


7位 高坂初実

初実@通常.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 ・巨乳ソロプレイ
・胸があるって素晴らしい
・メガネがっ!!
 
 
初実先生が葵についに並びました!やはり巨乳だから 「ピリオドsd」でのヒロイン昇格効果がさっそく出てきたようです。その後ろには美由もぴったりマークしてます。
そして4位~6位でも激しい争いが。2票差ずつしか差がないというデットヒート! いつ順位が変動してもおかしくない状況です。
他でもすぐに順位の変化が起こりそうなところが沢山ある状態です。今後も目が離せません!
またバナーを使ってのキャラへの応援をしてくださってる皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。
これからも応援よろしくお願いします!

ピリオド最終キャラ投票
ノミネートヒロイン紹介ページ
人気投票応援バナーページ

Name Comment