Littlewitch - BLOG

『ピリオド最終キャラ人気投票』3日目途中経過 2008/10/10 15:56

3日目は投票数が最も多く、ここにきて各ヒロインの票が非常に伸びています。
本日はTOP3の順位を発表します!

 1位小石川小羽

小羽@制服.JPG

・可愛いと言わざるをえない
・なんでこんなに可愛いんだ
・天使は伊達じゃなかった

 2位河崎幸奈

幸奈@私服JPG

・やっぱり、おでこです
・デコ神様~
・先輩こそトップに立つべき人だ

3位水原つづみ

顔04つづみ@水着小@303@目口閉じ.JPG

・ちっちゃいのもおっきいのもすきです
・私服で惚れ直した
・ちっちゃいままのキミでいて!

 

小羽が2冠の貫禄を見せ、トップを譲らない状態です。
TOP3に変動はありませんが、水面下では色々と動いています。
まずはここにきて鈴が票をぐっと伸ばし、
ついに朝姫と並びました。更に琴が朝姫を抜き去り、上位陣に急激な猛追を始めるデットヒートを展開しています。
毎日めまぐるしく順位が変動するため、この週末の動きからも目が離せません!

ピリオド最終キャラ投票
ノミネートヒロイン紹介ページ
人気投票応援バナーページ

「ピリオドsd」好評発売中! まだ未プレイの方はぜひゲットしてヒロインたちの成長(?)した姿をご覧ください!!

Name Comment