Littlewitch - BLOG

開発室日記 vol.23 「フェアリースなキャラデザ紹介」  2008/10/24 21:58

081024_03.jpg

「こちらチャーリー2、こちらチャーリー2、ホテルA-9にて未確認の資料を発見! 繰り返す、未確認の資料を発見!!(`・ω・´) シャキーン」


ってな感じで、いやー出てくるもんですねぇ(ガサゴソ)
みんながご飯を食べに出た隙を狙って偶然開発室に誰もいなかったので、日記ネタを探しに軽く家捜ししてみました。

・・・出てくる出てくる(*゚∀゚)=3ハァハァ
「聖剣のフェアリース」の登場人物と思われるキャラデザイラストが大量に見つかりましたーー!!

今回はそんな中から2枚を紹介!

「同僚」と描かれたツインテおねえさんのイラストと、「りお(?)」と描かれたけしからんお胸のお姉さんです(*´ω`)

右上の男っぽい人は興味ないので割愛。きっと超脇キャラです。

「聖剣のフェアリース」はサブキャラの女の子もいっぱいいて、とっても可愛いので期待大です。
女の人もたくさんいるのでそこのところも超楽しみです。胸的な意味で。

ほかにも見つけた資料はばっちりコピーしてきたので、また開発室日記でご紹介しま~す。
お楽しみに~!

Name Comment