Littlewitch - BLOG

トイズプランニングさんより「ピリオド」&「ロマネスク」クリア下敷きセットが発売されます! 2008/10/30 12:58

トイズプランニングさんより発売が予定されている
ピリオド」&「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」のイラストを収録したクリア下敷きコレクション。
ここからはリトルウィッチに届きましたクリア下敷きの色校見本をご紹介しま~す。
 
 
081030d_blog.jpg
 
←クリックして拡大
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際はクリア素材に印刷されるので、若干色味が変わるらしいのですがとても綺麗です。出来上がりが非常に楽しみです。
 
 
081030e_blog.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはピリオド版権イラストのつづみんっ。
いつもとは違うつづみんの表情にドキドキです(ёロё)
 

081030f_blog.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは少女魔法学リトルウィッチロマネスクから猫娘ティエの版権イラスト。
イラストの時点で丸見え、それがクリア下敷きですと??(*゚∀゚)=3
...ゴクリ(゚¬゚)
(いや、もちろん透けたりはしないんでしょうけど)

 
081030g_blog.jpg
 
 ←クリックして拡大
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
製品概要も頂きましたので掲載させていただきます。
BOXで購入すると全部コンプリートできるとのことです~。
もちろんお店さんでは1枚ごとバラでもご購入できますので
「この1枚を必ず引き当てるッ!!(σ゚∀゚)σ」的な気合十分な方は
こちらをチャレンジしてみるのも良いかも?

気になった方は是非トイズプランニングさんのページをご覧になってみてください!。
  

Name Comment