Littlewitch - BLOG

開発室日記 vol.25 「あったかコートな聖剣イラスト」 2008/11/07 20:10

みなさんこんにちは 川 ̄_ゝ ̄)ノ
「デジャビュ」を「でぢゃびゅ」と書くだけでやまなみ妄想ハイウェイに乗れる新人広報のTです。
ところでやまなみ妄想ハイウェイってどこなんでしょう。

今回は開発日記vol.23でゲットした「聖剣のフェアリース」の資料をオペン(OPEN)!


081107web.jpg

なになに・・・私服、パジャマ案ですと・・・ほぅ(*´ェ`*)
ゆり、コートと書かれています。
「聖剣のフェアリース」は秋から冬にかけてのお話なので、
ほかにもたくさんのあったか衣装が出てくるそうです。
もちろんリトルウィッチ・ベルベットはエッチに頑張るブランドなので
スケスケなのとこかすっ○ん○んなのとかよりどりみどりで乞うご期待! な感じだったりします。

081107web2.jpg

上のパジャマ姿も、よぉ~っく見るとぱぱぱぱんちーがす、すけ、透けて見え =θ(゚_。)ノ オガッ!!

こうとうぶ に なぞ  の  しょうげき !!

スンマセン先輩。自分、ちょっと食い入るように見すぎたッス。
でも、ゆりってけっこう着痩せするタイプなんですかねえ。
パジャマ案を見る限りじゃ、けっこう胸がありそうな気がするんですけど(当社比)
こんな格好で「お兄ちゃん...」とか(恥ずかしそうに)言われた日にゃ! どーします!?
もう「Don't 恋!~惚れたあの娘は画面の向こう~」ですよ!
ネギ持った人が歌ってそうな感じですが、ともかくそんな気持ちになるのは間違いない!  o▽゚)b

ちなみに写真は二週間前の資料ですので、現在はもうちょっとしっかりしたものが出来上がっているハズ!
そこらへんの画像も入手次第また開発室日記でお見せしたいと思っております。乞うご期待~

さらに、おかげさまで好評のwebラジオ
リトルウィッチ☆インサイダーず」の第二回放送も今日からオンエア。
前回の開発室日記でお伝えしたように
ここだけのハナシや最新の情報が入っていたりいなかったり
というかその部分が編集でカットされていたりいなかったりするのかもしれなかったり??
オンエア版は私もまだ聞いていないので楽しみです。
みなさんもよかったら聞いてみてくださいね (-_-D~~♪ 

というわけでまた来週の開発室日記でお会いしましょう。ではでは~



Name Comment