Littlewitch - BLOG

「小羽カー」来社! 2008/11/10 12:30

11月9日にお台場で開催された「第1回 痛Gふぇすた inお台場」。

そのイベントに参加された、愛情たっぷりの小羽カーを撮影させていただきました d('-^o)

081110c_blog.jpg

撮影中、乗り込みたい(飛び込みたい)衝動と必死で闘う私 o(>_< *)。ミ
人がいなかったら迷わず飛びついてたと思います。
とりあえず今日のお昼はパンに決まりです。

081110a_blog.jpg
←右側面部分。小羽のメイド服姿も楽しめます。













「ちくしょう可愛いなぁ小羽」と呟きながらカメラを構える私のほうが間違いなく変です。

081110b_blog.jpg
←車の上部(ルーフっていうのでしょうか?)
 身長不足のため斜め視点からの撮影に (≧_≦)







081110d_blog.jpg

←リア部分
 「小さい羽根って書いて こはね って読むんだよ」
 セリフまで入ると破壊力が段違いです。
 ちなみにリアガラスには羽が描かれていました。
 



パソコンのディスプレイやビジュアルブックなどの紙媒体で見るのとは違った良さがあるものです。
俗に言う痛車に見えないのは小羽というキャラのせいでしょうか? それとも愛ゆえに?

冷たい風が吹く中、撮影用にとリトルウィッチまでお越しいただいたオーナーさんに
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

Name Comment