Littlewitch - BLOG

開発室日記 vol.26「隠密入手なヒロイン設定」 2008/11/14 23:10

みなさんこんにちは (。・ェ・)ノ
2箱買ったらどっちも銀のエンゼルが出た新人広報のTです。カンヅメが楽しみです。

え、あと3枚? いつの間にインフレに?


「いいか、食事時を狙え。行動は素早く、時に大胆に、だ」
「サーイエッサー( ̄Λ ̄)ゞ!」
そんな先輩の言葉に従い開発室へ。狙いはそう、パティ尾さんのデスク。
積み上がった資料の中から、絵のついたものを探します。ごそごそ
い~んぐりっとちゅわぁ~ん、まぁっててねへぇ~(大泥棒三代目の口調で)
ん? これは・・・「後でスキャナーで取り込む資料」? 
ビンゴっぽいです。
とりあえず営業部的な意味でのスキャナー(別称:コピー機)で資料を取り込み
速やかに戦線を離脱。我奇襲ニ成功セリっす。


イングリット表情.gif

イングリットはお菓子好きで、なかでも特にマカロンが好物だとか。
右のほうで食べているのもおそらくそうでしょう。
ホワイトデーのお返しはマ・カ・ロン...φ(`д´) っと、メモおk。
マ・カ・ロ・ン・に・な・り・た・い....φ(`д´) っと、来年の七夕短冊もおk。

そしてこちらは裏面に「三乳が着る」と書かれてあった資料

ボレロ.gif

ちゃわばっ! =〇)`ν゚)・;'. 
な、なんて破壊力ですか右側の乳は! けしからん! まったくけしからん!
※ボレロの開き具合がムネの大きさに比例します。 と書いてあります。
なるほど! ボレロとはつまりそういう服だったんだ(違
千鶴の胸が大きいのは知ってましたが、こうして比べるとその差が如実に表れますねー。
同じ服を着ているとは思えないほどの乳力。
貧乳好きの私にこれほどのダメージを与えるとは、千鶴恐るべしです。人気出るんだろうなぁ。
ムっ、というイングリット ほへ~、という感じのゆり ・・・(+汗)の千鶴
よく見るとわずかに表情もついていて、ヒロインの性格もわかりますね。



....................(ノ゚ρ゚)ハッ
いっけない! アタシったらまた妖精(フェアリー)さんの国に行っちゃってたわ。
妄想をかき立てられるイラストって罪よねー。

そんなワケで今回の開発室日記はここまで!
次回はちょっと違う内容をお届けできたらなぁと思っております。あくまで予定ですが。
それではまた来週お会いしましょう~ (*'v')ノ

Name Comment