Littlewitch - BLOG

開発室日記 vol.28 「お待たせしました!な彼女のイラスト」 2008/11/28 22:22

みなさんこんにちは (*T-T)
「わたしは おおきくなったら たけのこになりたいです」
と書かれた小学校低学年時の文集を見つけた新人広報のTです。とにかく涙が止まりません。

まずはお知らせ。
以前お伝えしたトイズプランニングさんより発売の
ピリオド」&「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」のイラストを収録したクリア下敷きコレクション。
商品の見本が届きました!

20081128blog1.jpg
20081128blog2.jpg
20081128blog3.jpg

紙で見るのとはまた違った雰囲気ですね。とても奇麗な仕上がりです。
3段目の画像にある箱に16枚入り。まとめ買いもできるようです。
「コミックとらのあな」さんや「アニメイト」さんの店頭でも販売しているようなので
気になった方はお店をのぞいていただくか、トイズプランニングさんのホームページをご覧ください。




さて金曜の午後といえば資料探し。
すみませーん、コレとコレくださーい(フェアリースの資料をあさりながら)。
「コイツ・・・開き直りやがった!」
とパティ尾さんが思ったかどうかはさておき、待望の千鶴イラストを入手しました。
さっそく写真をとって・・・と、んん? パティ尾さんからメッセージが届きました?

「一応さっきのイラストはコミ○75のカレ○ダー用に描き下ろしたものなので、
 社長の確認をとった方が良いかと思われます。」

ですってよ! 聞きました!? 描き下ろしですって! ∑(゚Д゚) !!
要するにレアモノですか!?
わかったわ、確認をとればいいのね・・・アタイ、行ってくる!!
伏せ字にかまってる場合なんかじゃないわ!

「うーん、いいよー」

OKもらえました。
自分で確認とっといて言うのも何ですが、本当に公開しちゃっていいんですかね、コレ?
ともかくみなさんお待ちかね。
間に男性キャラを挟むという焦らしプレイもありましたが(しかし好評だったマクシミリアン)
九澄千鶴がいよいよそのベールを脱ぎます  ≧∇≦)ノ バッ


千鶴_水着line.jpg

ぬあーーーー!! 脱いでる! 脱いでます!? Σ(゚ロ゚; !!
千鶴センパァイ! のっけからトバしすぎっスヨォ!
友軍はとどまることを知らないブレーキレスな胸部であります隊長。
大盛りツユギリネギ抜きのギョクっす。要するに「なんという肉感!」って言いたいんです。
資料の裏には8月と書いてありますね。なんのことでしょう?
聖賢のフェアリース、設定では寒い季節となってますが、水着シーンもあったりします。
 

そして次は今週のマイベスト

千鶴_私服.jpg
いいかい?
目を閉じてみたまえ。そして思い浮かべるんだ、今の千鶴の絵を。
風になびく長い髪・・・・彼女のシャンプーの香りがただよってくるだろう?
洞察力の鋭い君のことだ、彼女の服装がただならぬ可愛さだということにも気づいただろう。
そしてそう、その気持ち。湧き上がるそのむず痒い感覚・・・

それは萌えではない! ときめきだ !!

わかるかい?
イングリットには萌え、千鶴にはときめく。決して二股なんかじゃないんだ。

Justify(ジャスティファイ)=正当化。正しいようにみせかけること (´ロ`')o
そろそろ本格的にネタが尽きそうな開発室日記。どうする次回?
それではまたー ヾ(*'▽'*)o

Name Comment