Littlewitch - BLOG

開発室日記 vol.29 「かなり真面目?な情報公開」 2008/12/05 23:57

みなさんこんにちは (o^-')ノ

小学生のころ、本屋さんで「キスのすべて」という本を見かけてドキドキした新人広報のTです。
表紙に輝く銀色のシロギス(スズキ目・スズキ亜目・キス科)を見たとき、釣りの意味を知りました。

さてさて、もうトップページの変化にはお気づきいただけましたでしょうか?


他のバナーボタンを圧倒する存在感・・・・・・こりゃあクリックせずにはいられねェ ρ(´ε`*)
「とりあえずインパクトを狙ってみた。後悔はしていない」
社長・・・なんという益荒男(マスラオ)っぷり。
一見15秒で書いたように思えるこの文字、実は「期」だけ太さが違っているのです。
その違和感が視線を釘付けにするんですね。デザインって不思議です。
下のほうにちっちゃい字で特設サイト12月12日に公開予定とか書いてますけど・・・



ああ、そういえばさっき何か届いてたような気がするので開けてみましょう。
なんだろう? サイン色紙の返品かしら? それだったら私が持ってかえ(ry

1205blog1.jpg
1205blog2.jpg











お、きましたねリトルウィッチ名物オサレグッズのサンプルが。
コミックマーケット75で販売予定の「聖剣のフェアリース、本革製三連キ〇〇〇ダー」のタグ部分ですか。
(先輩に言われた通り、伏せ字も入れてネタバレ予防も万全っス)
なんだか無性に合カギが作りたくなってきましたなぁ。


「今週の開発室日記のネタ、ここに置いときますね」
さすがに諦めたのか、自分からネタを提供してくれるパティ尾さん。
しかし私の開発室日記は、別名「ハンター日記」。
与えられた素材に満足していてはG級は目指せません。
「じゃあこっちのイングリットもOKってことですよね。ありがトウゴザィ・・・・・(フェードアウト」 =====┌(;*´Д`)ノ
ウチはラン&ガンで優勝するんや。

1205blog3.jpg

こ、これはあの噂の「冬コミ用9枚描き下ろしカレンダー」の線画ではないですか!?
いきなり描き下ろし枚数が9倍に増えて、Meekさんがスケジュール調整にてんやわんやしてた曰くつきの一品。
ゴクリ・・・、なんというかもう、可愛すぎて――。
うっかり「耳いくつあるんですか?」って聞きそうになっちゃいますよね、イングリット。
ゆりはゆりで妄想をかき立てられるポーズをしてますし・・・・(*゚ρ゚)

振り返りながら
「あ、そうだ! お兄ちゃん、今日は私がお料理してあげる」

ってね! なんてね! もう可愛すぎなんだよ妹キャラってのぁ!
カレンダーになったら抱きしめてやるから、もうちょっと待ってておくれ!
後ろの机から
「妄想するのはいいけど、声に出すのはやめたほうがいいよ」
と聞こえた気がしますが多分それも妄想でしょう ヾ(゚ー゚ヾ)


来週はいよいよ・・・・なのか!
「ごめんなさい、な公開延期」というタイトルの開発室日記にならないよう全力を尽くします。
こうして書いておけば、自分へのプレッシャーにもなっていい・・・のかな?
そんなこんなでまた来週~ (_´Д`)ノ~

Name Comment