Littlewitch - BLOG

開発室日記vol.31「薄くて硬くて、な平たいもの」 2008/12/20 00:29

みなさんこんにちは (・"・;)ゞ
久しぶりに実家に電話したら、
「いつも主人がお世話になっております」と母から言われた新人広報のTです。
血って意外と薄いみたいです。

さてさてコミケ前で色々とドタバタしているリトルウィッチ社内。
ここのところ立て続けに送られてくる荷物に圧倒される毎日です。
段ボールの中身はパネルだったりグッズのサンプルだったりと色々ですが
何やら毛色のちがう箱もちらほら。
......誰? 会社着でプラモ頼んだのは?
品名のところに「自分へのお歳暮」って、書いてて悲しくなかったんですか?
それと、某棒形駄菓子を箱買いするのはせめて違う時期にしてください。
しかも品名「秘密」って書いてますが、でかでかと箱に品名入ってますからw
仕方がないのでこっそりメッセで到着を知らせてあげます (*´ο`*)=3

「う〇い棒、箱で届きましたよー」
「うはー」
「やったー」
「うは」
「いただきます (≧∇≦)
「いただきますー」
「とりにいきますー」
「ちょっ!! 秘密って書いてあっただろ!」
「いただきまー」
「あ、うっかりメッセで全員招待しちゃいましたー」
「ぐあああああああああああああああああああああ」
「いただきまーすw」
「いただきます。それとGJ」

いいことをした後の清々しい達成感と、
めんたい味数本分を堪能した後のほどよい満足感に包まれて作業を再開 ( `.∀´)
口の周りをヒリヒリさせながら、最後に残った小さな箱をオペン。
この中身こそが今回の開発室日記のメイン!

1219blog1.jpg

ぱんぱかぱ~ん。
アップでお見せするのは初めてですね。
そう、早期予約キャンペーンで配布される『描き下ろし両面カラー下敷き』です!
剣を構えたヒロイン達の活動的なオモテ面と、

1219blog2.jpg

並んで腰かけるヒロイン達のしっとりとした雰囲気のウラ面が対照的です。
勉強なんか絶対にはかどらせてやんねぇ! 的な可愛さを持つ下敷きですよ。
というかむしろ下ではなく上に敷きたい! c(>ω<)

下敷きとしてのアイデンティティを揺るがす感想はおいといて、
早期予約キャンペーン開催店様の詳細もアップロードされていますので、
よかったらチェックしてみてくださいね。

そしてもう一つ大きなニュース!
水面下でひそかに進んでいた企画「聖剣のフェアリースwebラジオ」の公開が決定しました!
その名も「頑張って少女騎士になるラジオ」!
12月26日に第0回をプレ放送する予定となっております。
気になるメインパーソナリティー・・・・を言ってしまっては楽しみが減っちゃいますし、
今度こそ秘密ということで ( ̄ー ̄)ニヤリ

早期予約キャンペーンと同時に「応援バナーキャンペーン」も開催されますので、
こちらもどしどしご参加ください! 詳しくはフェアリースの特設サイトを~。

なーんか広告ちっくになって申し訳ない開発室日記でした。
次回はおそらく――― あれ? コミケ目前ってことは超が付く修羅場では?
な、何事もなく更新できますように......
ではまたー (oT-T)尸

Name Comment