Littlewitch - BLOG

開発室日記vol.32「いろいろ開始! なコミケ直前」 2008/12/26 20:18


みなさんこんにちは (;´д`)ノ
24日に欲しかったフィギュアをもらった(しかも3体も!)新人広報のTです。
プレゼントをくれたのはドッペルサンターというサンタクロースの亜種。この侘しさだけは本物でしょう。

さて、本日から『聖剣のフェアリース早期予約キャンペーン』開始です ヾ( ~▽~)ツ
先週の開発室日記で公開した下敷き、早い方はもう手に入れていらっしゃるかもしれませんね。
オモテ面で爽やかな気分になるも良し、ウラ面でハァハァするも良し、
店頭で下敷きを展示してくれている店舗様もあるようですし、ぜひ実物を見ていただきたいです。
店舗様別予約特典や発売価格も発表いたしましたので、詳しくは特設ページをご覧ください。

特設ページといえば、聖剣のフェアリースのwebラジオ
の第0回プレ放送版が本日より配信開始となりました!

faries_banner_fix.jpg

前回の『ぴりラジ』に引き続き、音泉さんのページで聞くことができます。
今回のメインパーソナリティはなんと3人!
実は私も収録にご一緒させていただいたんですが、
「え? これって第0回ですよね (゚〇゚;)?
と思わず言ってしまったくらいのテンションの高さ。
このまま回を重ねるごとに盛り上がりも増すと考えると......なんか音の壁とか超えそうな勢いです。

そんな感じでwebのほうはそれなりに順調? なのですが
いかんせんコミケ準備ががががが
実はまだパネルの仕上げが残ってまして......(´へ`;

まあ色々と犠牲を払えば・・・・・・いけるっ!
では例によって作業中のパネルをちょっとだけ紹介~

1226blog3.jpg

入口のところのパネルです。














1226blog2.jpg

こっちはブースに貼るものですね。
分割されてるのでパネル一つ一つの大きさはそれほどでもないのですが(といっても大きいんですけど)
組み合わせるとかなり大きくなります。実物は会場かイベントリポートをお楽しみに!


そして............フフフ (`L_` )
私が密かに企画していた計画、遂に実行しちゃいましたよ。
さすがにまだお気づきの方はいらっしゃらないと思いますが............グフフフ ( ´艸`)
実は、聖剣のフェアリースの特設サイト内に、"あるもの"を隠しました。
隠し場所は今のところ、私と大槍社長しか知りません。
いやーやってみたかったんですよね。こういうかくれんぼ的な企画。
"あるもの"ってぶっちゃけ動画データなんですけど。とあるお店の看板製作の模様です。
そんなに難しい場所ではないので、簡単に見つかっちゃうとは思いますが............いや、どうかな?
隠し場所については、とりあえずノーヒントで。

もし見つかったら、今度は動画内のブツの完成版も探してみてください。
秋葉原のどこかで、コミケ開始時には見ることができるハズ!

それではパネル作業に戻ります。
次回はイベントリポートなんかをお届けできたらいいなぁ、と。
年内にもう一回更新できたらいいなぁ、と。
ではでは~ (mToT)/

Name Comment