Littlewitch - BLOG

不定期更新「フェアリース・おんざですく」第一回 2009/01/16 19:47

「うはー、これ公開しちゃってもいいですか?」
「ダメ」
「で、これ公開しちゃってもいいですよね?」
「ダメだって」
「公開しても?」
「だ・・・・・・いいよもう好きにして」

というわけで始まった「フェアリース・おんざですく」!
Quartett! のホームページで大好きだったコーナーを
ちょっぴり(?)規模縮小して復活させてしまいました。

それでは早速いってみましょう!
冒頭で奪取した記念すべき第一回目のゲット画像はコチラ!
電撃姫書き下ろし.jpg

チ・ヅ・ル! (オパーイ) チ・ヅ・ル! (オパーイ)
耳をすませば、全国からの熱いオパーイコールが聞こえてきますね。
広報のT個人といたしましては、オッパイよりも、この腰の浮かせ方に産まれたて妄想の息吹を感じます。
もしかしたらすでに脱がされているのかもしれない!
と考えるだけでどんぶり飯一杯は軽くいけます(これが俗に言う千鶴丼である)。

ちなみに完成版のイラストは電撃姫様に掲載されるそうです。
では次回をお楽しみに~っ |∵|┘

Name Comment