Littlewitch - BLOG

開発室日記vol.34「原点回帰? なダイアリー」 2009/01/17 18:40


みなさんこんにちは。
つい最近、『食が細い』の意味が『麺類が好き』という意味ではないことを知った新人広報のTです。
「僕、食が細いんでラーメンはいつも大盛り頼むんですよ」
・・・久しぶりに人生のセーブ/ロードのアイコンを探しました。

なんかさー、開発室日記って、全然日記的じゃないよね?
そんな小さな一言に愛は傷ついて僕は部屋を飛び出しました。真冬の空の下でした。

「やってやる・・・僕が・・・僕が一番開発室日記を上手く使えるんだ!」
 
まあ上手く使えるかどうかはさておき(そもそも上手く使うって何でしょう?)、
せっかくだから本当に開発室を使った、絵日記ならぬ写真日記のコーナーにしてしまおう、と。
普段見られない、開発スタッフの赤裸々な真実を公開してしまおう、と考えたワケですよ。

てなわけで潜入・即・撮影!
気になるあの子のプライベートに~~~~ろっく・お~~~~ん!
突撃! 大槍社長のお仕事現場です!

0116blog01.jpg

げんがの つくえが ある。
[ ⇒しらべる ]
なにも みつからなかった。

なんにもないっすよー。ストイックすぎっすよー。つまんないっすー。
なんかこう・・・エロゲー的なネタがないと記事にしにくいというかなんというか
驚くほどKYな、真面目な机です。

0116blog02.jpg

こちらはPCのあるほうの机。
はやい、おっきい、やわらか・・・くはないですが、ハイスペックなパソ様が鎮座ましましております。
さすがに勝手に立ち上げていじくりまわすには勇気が足りませんでした。
うろ覚えですが、壁紙はグランドキャニオンっぽい画像だったと思います。
(大槍:全然違いますw)

0116blog03.jpg

モニターの下には、おもちゃのようなかわいらしいカメラが並んでますね。
「こいつ・・・動くぞ!」
おもちゃみたいですがきちんと撮影できるようです。
近くにあるフィギュアを数枚撮り、元の位置に戻し・・・あっ社長!机片付けときました!
あとデジカメの動作確認しておきました!

( 'д')  パンツシカウツッテネーヨ
  ⊂彡☆))Д´) アザーッス

悲しいけどコレ、開発室なのよね。

Name Comment