Littlewitch - BLOG

聖剣への道 その4。 2009/01/27 19:18

  ゲオルギウス.jpgのサムネール画像のサムネール画像

コメントや、掲示板などで「欲しい!」とありがたいお言葉をいただいているゲオルギウスたん。

でも、みなさんどこに置かれる予定なのでしょうか?

いや、きっと豪邸に住んでいらっしゃる方も多いのでしょう。

 

それにしてもこういう剣って、一般的にどうやって飾るんでしょうかね。

日本刀は横置きってイメージがあるのですが、西洋刀は縦置きというイメージが。

お店さんにも飾ってもらいけど、どうやって立てよう??

ちなみに突き刺したら折れますw

営業のMさんが、自力で秋葉原までもっていけるようなケースも作らねばいけないことに気が付いた3次元担当です。

 

やっぱりディスプレイだし、ガラスかアクリルケースかな☆後ろが鏡張りとかも良いよねー。と見積もりをお願いしたら、10万を軽く超えましヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ケース、恐ろしい子!

結局、設計図を書いて会社のなんでも出来るA君に作ってもらうことにしました。

 

詳しいことは、次回くらいに写真でお披露目できるかと。

いや、自分の設計図があまりにひどくて載せられる代物では・・・

ケースの高さは、土台込みで150cmくらいになりそうです。大きいですねー。萌えますねー。

いや、高さはあったほうがきっと皆さんが見やすいはず、はず。。。。

 

こんなに大きいものは流石に置く場所が。。。というみなさんに朗報。

風のうわさで、小さいサイズのゲオルギウスが何かの形で販売されるかも?!との事ですよ。

 

ギルガメッシュさんのブログでも、着々と完成に近づいている様子が見られスタッフもwktkです。

完成は2月中旬頃!

Name Comment