Littlewitch - BLOG

聖剣への道 その5。 2009/02/03 21:52

今日は重大なお知らせが皆さんにあります・・・・。

なんと、ご好評いただいていました「聖剣への道」今回で最終回らしいのです!

 

というのもー、なんと完成したらしいのですよ!ゲオルギウスたん!

じゃじゃーん!

691661189.jpg     

 

ちょ、設定画と比べてみましょう!

 

ゲオルギウス.jpg 

( ゚д゚)ポカーン

二次元はどっちだ???

まだ社内には来ていないのですが、これはwktkが止まりません!

どうやら2月中旬から、秋葉原の店舗さんにも置いてもらえるようです!

また詳しい情報が入りましたらここで紹介していきますね。あれ?ということはまだ聖剣への道。は続くということですか?

記念撮影もしないといけませんしね!(ミーハー

来週もお楽しみに~。

 

 

Name Comment