Littlewitch - BLOG

聖剣への道 その6。 2009/02/13 00:44

さて、いよいよ完成したゲオルギウスたん。

ついに会社に到着いたしましたーー!大興奮の3次元担当です!

 

まずは見てもらおうか。

DSCN3463.jpg

ジャン!

 

おー、すごい!梱包解くのも大変だったけど、それは写真を撮り忘れました。

感動のごたいめーん。

うれしかったので、とりあえず剣を持って会社中を歩いてみました。

お仕事中の皆さんは、とってもギョッとしていましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

持ってもらうと、感想は一律 「軽!」 

その重厚な外見とは裏腹に、とっても戦いやすい仕様となっております。

 

でも剣だけでは、大きさがよく伝わりませんねー。

じゃあ、持ってみようか。

ジャン!

 

DSCN3466.jpg 

 えじきモデルは、隣にいた蒼樹くんです。

カメラを向けたらちゃんとゆりのポーズをとってくれるところが流石ですw

秋葉原の店舗での展示は、来週頃からを予定しております。

また詳しい情報が入り次第ここでご報告させてもらうので、秋葉原でゲオたんと握手!!!

 

Name Comment