Littlewitch - BLOG

『聖剣のフェアリース発売前人気投票』2日目途中経過 2009/02/14 23:27


沢山のご投票ありがとうございます!
投票開始からまだ2日しかたっていないにもかかわらず、
早くも上位キャラは4桁の大台に乗りそうな勢い。
特設サイトで紹介されていないキャラクターや、
キャラクターかどうかさえ微妙な「聖剣ゲオルギウス」も票を集めており、
正直展開が読めません。混戦とはまさにこのことですw

それでは二日目の順位をご覧ください!

1位 九澄千鶴
千鶴投票01.jpg
>おっぱい
>乳
>ばいーん
 
胸についてのコメントが3/4を占めております。
千鶴はおっきい胸を気にしてるんだから、あんまり言わないであげてよ!
・・・無理でしょうね。
 

 
2位 イングリット
ぐり投票01.jpg
>みみ萌え
>ぎゅってしてなでなでしたい~!
>なでなでしたひ
 
耳(?)についてのコメントが多かったイングリット。
表情に合わせて微妙に動く、あの謎の部位が注目を集めたようです。
 

 
3位 小花川ゆり
ゆり投票01.jpg
>犬ちっくなので
>素直な娘さんはいいよね
>千鶴がステーキならこの子は卵焼き
 
ムービーの投げキッスのシーンにやられた、というコメントの多かったゆり。
全国のお兄ちゃんからの支援を受け、社内予想を上回る票を集めております。
 
 
4位 春日井春菜
>先生ぇ・・・
>先生最高!
>はるなてんてー
 
ヒロインの牙城を脅かす存在、春菜先生が4位に。
体験版での久保との掛け合いへのコメントが多かったです。

と、ここまでの順位はある程度予想してた通りだったんですが・・・
以下、本当に票数がダンゴ状態です。
正直この文章を書いている間に変動があるかもしれない、くらいの大混戦。

5位 ソフィー
>イングリットとは違う可愛さ
>耳なのか? 可愛すぎ!
>イングリットと間違えたけど本望
 
ちょっと! キャラ紹介もまだなのに、なにこの人気!?

6位 西野雪緒
>まひるちんに一票!
>金田さん頑張って!
>まひるさん最高です!
 
コメント欄に「雪緒」という文字が見当たりません・・・ CVの金田さんへのコメントが9割以上w

7位 マクシミリアン
>これはイイおっさん
>いろいろされたいです
> ↑ 同じく
 
何をされたいんでしょうw

8位 ゲオルギウス
>このくびれが何ともセクシー
>思わず口付け 舌まで切れた
>怪しく光る艶、淫靡な曲線、ご飯三杯はいけます!
 
えーと・・・・えーと・・・・・・・え~~~っと? 剣デスヨ?

9位 久保俊介
>vip
>VIPから
>VIPからきました
 
VIP板で一体何が?

10位 柩梨央
>デモムービーで見かけたときから気になってた
>謎パイパイ
>謎の黒髪ショートカットなんて素敵すぎ
 
キャラ紹介用意しないとですねー。

11位 桐生院早紀
>眼鏡眼鏡!
>メガネ! ツインテ! でこ!
>め・が・ねっ! め・が・ねっ♪
 
眼鏡で凸でツインテ。早紀はツボに入った方からの連続支援投票が多いです。

12位 桐生院重綱
>じいさんだけだ!
>渋いっす
>正直期待している
 
孫と差がないおじいさま。まさか久保が上にいるとは。

13位 遠藤邦明
>白髪ふわふわ~
>遠藤さんはツンデレ
>遠藤はわしが育てた
 
ま、まぁ、想像の海は無限に広がってますからね・・・

14位 キルデア
>ベールが気に入った
>怪しい笑顔が気になったので
>脱いでほしい
 
声優さん公開で一気に票数を伸ばしたキルデア女史。今後に期待。

15位 雪輪成深
>先生で眼鏡は無敵
>いぢられキャラ万歳!
>魔チンなので好感がもてました
 
主人公さん、せめて最下位は避けたかった・・・。


投票はまだまだ序盤、ここからどうなるか見ものです。
途中経過、面白コメントはこまめに発表していきますので、
引き続き皆さんの熱い投票をお待ちしております!
 
 

Name Comment