Littlewitch - BLOG

「聖剣のフェアリース発売前人気投票」10日目途中経過 2009/02/21 02:14


ほぼ折り返し点となる10日目。
今回はランキング上位のキャラクターをご紹介します。


1位 九澄千鶴
千鶴投票02.jpg

>π π
>ジーク九澄!
>遺伝子には逆らえない。黒髪最高!

おんざですくのクズミール・キョウシツーナ・セイフクスキーを支持するコメント多数。
千鶴改め九澄さんには相変わらず大量の「(ひらがなで)おっぱい」コールが。
故Q・K・セイフクスキー氏を英霊と讃える九澄スキー達の援護で大きくイングリットを引き離す
・・・・と思ったら!?


2位 イングリット
ぐり投票02.jpg

>耳! ミミ! みみ! mimi!
>膝にのせて抱っこしたい!
>体の中から湧き出る衝動がこの娘に投票させる!

リトルウィッチのお家芸ともいえるつるぺた娘、イングリットはやはり強い!
20日夜9時の時点では千鶴を抜き1位でしたが、返り咲かれて再び2位に。
折り返し点まできてこれほどのデッドヒートを見せるとは、正直思ってませんでした。


3位 小花川ゆり
ゆり投票02.jpg

>袖をひっぱられたひ
>一万と二千年前から俺の嫁
>何もいりません。この子だけで十分です。

ここ3日間で一番投票数を伸ばしたのがゆり。
いつの間にかイングリットを射程内に収めています。妹属性恐るべし!
ゆりの性格に似てか、一途なかたの投票が多いのもこの娘の特色です。


4位 春日井春菜
春菜投票03.jpg

>すごく・・・踏まれたいです・・・
>一緒にお風呂に入りたいな
>センセイかわいいよセンセイで1000票目指してみる?

実はもうとっくに1000票以上集めていたりする春菜てんてーが4位。
「個人授業を受けたい!」というコメントも多いですが、いかんせん女学院ですからねぇ。
webラジオへのゲスト出演で票を集めれば、大逆転もありうる・・・かも?


一見2日目と順位の変動がない上位4キャラでしたが、票数は僅差!
特設サイトの追加情報公開で、今後どのように変わっていくのでしょうか?
それでは引き続き熱い投票&コメントをお待ちしております!

Name Comment