Littlewitch - BLOG

Webラジオ「がんばって少女騎士になるラジオ」第6回オンエアスタート 2009/02/27 20:55

聖剣のフェアリース」Webラジオ、【がんばって少女騎士になるラジオ】第6回放送が本日よりスタート!
今回も、前回に引き続き春菜先生役のみるさんに来ていただきました!
前回の鳳凰発言に加え神発言を連発してくれるみるさん。でも沸騰したお湯に卵を入れるのは危険だと思いますよ?
そしてそして、お馴染み「見てみて聞いて! 私の考えた聖剣」コーナーでは、ニューフェイスの4人目にとんでもない役割が・・・。
めでたく(?)罰ゲーム補習授業受講者も決まり、今から次回放送が待ち遠しい「がんばって少女騎士になるラジオ」、今回はとっても必聴です!

インターネットラジオ<音泉>

  ※「がんばって少女騎士になるラジオ」は金曜更新ラジオです。
   金曜日のタグをクリックするとアイコンが表示されます。

「聖剣のフェアリース」特設ページ

Name Comment