Littlewitch - BLOG

開発室日記vol.xxxx「続・番外編、な販売店さんの様子」 2009/03/17 23:33


会社まで徒歩4秒。収納(引き出し)アリ。冷暖房完備。
お仕事に集中したい人におススメの物件、ワーキングホーム【机の下】。
そんな素敵なお部屋の妖精、新人広報のてぃーですみなさんこんにちは!

今回の開発室日記もまた「こっちのほうがボリュームあるってどういうこと?」と噂の番外編。
全国のお店さんから寄せられた「ウチではこんな展開してるよ!」という画像を紹介していきたいと思います。

まずは先月お邪魔したメロンブックス日本橋店さん。
窓用特大ポスターを貼っていただきました!

メロンブックス【日本橋】.jpg

「広報とは
 切り抜くことと見つけたり」

ひとりつぶやきながら、
せっせとカットしたあの夜。
今はキラキラ光る思い出です。


←クリックで拡大










メロンブックス【静岡1】.jpg

メロンブックス静岡店さんのモニター台。
なんとベルベット仕様です!
あとは小さい魔女をつれてくれば完成ですね。
大丈夫、きっとできる! (無責任)
















メロンブックス【静岡2】.jpg

モニターの横の壁面がフェアリース一色の
メロンブックス静岡店さん。
真ん中の立体POPをぷにぷにつつくと、
まるで千鶴の胸を触っているような気が・・・

しません。















パソコンショップMK【札幌駅前】.jpg

先月中旬に水木さんがお邪魔した
パソコンショップMK 札幌駅前店さん。
以前ご紹介したフェアリースのコーナーに
店頭用POPセットの仲間、
クリスティナファミリーが加わりました。












パソコンショップMK【札幌駅前2】.jpg

MKさんのコーナー内に、
イングリットのご当地POP発見!
札幌の方便を使いこなすイングリット。
ありそうでなかった使い方ですね。
意外と東北弁とか似合うかもしれません。


















ソフマップ【越後春日部】.jpg


越後屋 春日部店さんでは、
POPを使ったカラフルなコーナーを展開中です。
お店の名前と一部同じな春日井先生のPOPは右下に。
















ソフマップ【越後春日部2】.jpg

越後屋 春日部店さんのコーナー遠景。
離れてみてもピンクですねー。
予約コーナーがほぼフェアリース一色。
春らしくていい感じ。



















ソフマップ【大宮】.jpg

ソフマップ大宮店さんでは
モニターの上で購入特典をご紹介。

近日中にシーツのサンプルも届くそうですので、
ぜひ店頭でお確かめください。


















ソフマップ【梅田】.jpg

ソフマップ梅田店さんのフェアリースコーナー。
よく見るとモニター付近に桜が咲いてます。
ピンクベースのポスターに、すごく馴染んでます

















ソフマップ【梅田2】.jpg

こちらもソフマップ梅田店さん。
レジ下の特殊スペースです。
前屈みになると目が合いますが、
美少女ゲーム取扱い店舗さんの店内で
前屈みになるのは危険かもです。










メディオ【伊丹1】 .jpg


こちらはメディオ! 伊丹店さんのフェアリースコーナー。
角を取ると色々といいことがあるわけです。
挟んだりして白くなるわけです。


















メディオ【沖新】.jpg


メディオ! 沖新店さん。
B0超大型サイズポスターを展示していただいてます。
握手するときは優しく触れてあげて下さい。
ゆめゆめ、千鶴の胸には触れぬようにな・・・
僕らの夢がぎっしり詰まってるので、
あんまり触りすぎると爆発します。
















メディオ【表町】.jpg

こちらはメディオ! 表町店さん。
見事にPOPを使いこなしてますねー。
フェアリース色に染まってます。














メディオ【高松】.jpg
文字通り「盛り上がってる感じ」がするコーナーは
メディオ! 高松店さんの画像。
階段上になったCDサイズPOPがキレイ。



















メディオ【福山】.jpg

メディオ! 福山店さんでは
POPが陣を敷いてました。
出陣は3月27日でござる。












立体POPやポスター装飾などでコーナーを作ってくれた担当者さん、
写真をとって、画像を送ってくださった流通の方に、
この場を借りてお詫びと、『聖剣のフェアリース』の告知展開へのお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます!

マスターアップ完了! 発売までもう少しだけお待ちください!
それではまた~


Name Comment