Littlewitch - BLOG

『聖剣のフェアリース第二回人気投票』2日目途中経過 2009/04/08 18:30


始まりました!!
第二回『聖剣のフェアリース』キャラクター人気投票。

発売前と違いプレイ後のユーザーさんからの投票が多いため、
真のヒロインを決定する戦いと言っても過言ではないこのイベント。

ヒロインって言っても男キャラいるじゃん、とか
そもそもキャラじゃないのも混ざってるし、とかいうツッコミはひとまず脇に置いといて、
予想通り前回の順位からランクアップした、体験版未登場の二人にスポットを当ててみましょう。


第6位 柩梨央
2梨央投票01.jpg
>・・・ふぅ。
オッパイ票が激減し、千鶴ルートでのポジションに関するコメントを集めた梨央さんが
前回から3ランクアップの6位に浮上!
彼女の魅力はオッパイだけじゃない。
プレイ前とプレイ後のイメージの変化が見事に順位に反映された例ですね。


第8位
2早紀投票01.jpg
>サバサバした性格が好きです
前回惜しくも聖剣ゲオルギウスに敗れた、トラブル結晶メーカー早紀。
『聖剣のフェアリース』は、ある意味彼女ナシでは成り立ちません。
そんな事情を察してか、前回より2ランクアップの8位に浮上しています。


そして、気になるニューカマーの順位も・・・・・

第10位
2シメオン投票01.jpg
>やっと来てくれたね、シメオン!
枠埋め? なんのことでしょう?
聖剣ゲオルギウスに代わって参戦したシメオン。ゲオルギウスの順位を守り切れず1ランクダウンの10位に。
触れるもの皆傷つける、そんな彼女(?)の雰囲気が投票者を遠ざけているのかもしれません。
ホントはきっと優しい・・・ハズ。鞘だってあるんだぜ! (だから何?)


戦いはまだまだ始まったばかり!
巨・適・貧、勝利の栄光を手にする乳は一体どのキャラなのか!?
そして前回の影の1位の動向や如何に!?
相変わらず予想がつかないキャラクター人気投票、
引き続き皆様の熱い投票&コメントをお待ちしております!!

Name Comment