Littlewitch - BLOG

「聖剣のフェアリース第二回人気投票」6日目途中経過 2009/04/12 22:38


リトルウィッチに届けられる『聖剣のフェアリース』アンケートハガキの
「購入前と購入後の好きなキャラクターの順番を教えて下さい」の欄では、
ほぼ100%の確率で、購入前と購入後の順位が(誰かしら)変わっています。

webでの人気投票でも順位の変動はあるのでしょうか?
気になるヒロイン達の順位を見てみましょう!

第1位 九澄千鶴
2千鶴投票.jpg
>いぢめたくなるのですが仕様ですか?
>蓋を開けてみたら、とっても可愛いコだった

すでに2000票超えとかどういうことですか? びっくりして1位を乳位とミスタイプしてしまったぜ!
黒髪ロングのM属性巨乳ヒロイン、九澄千鶴が前回に続き1位をキープ。
巨乳スキーなユーザーさんの割合を引き上げた歴史的ヒロイン。このままV2なるか!?


第2位 イングリット
2イングリット投票.jpg
>お菓子をあげよう・・・太らない程度に
>この娘だけ誘うような表情をチョイスしやがってw

こっちも2000票超えなんですがどうなってるんですか? 抜けそで抜けない2桁の票差。
金髪碧眼ロリ耳ヒロイン、イングリット。前回の雪辱を晴らすべく、1位の千鶴を猛追中!
ちょっとの浮気が命取り、だが逆にちょっとの浮気が彼女をトップにする!


第3位 小花川ゆり
2ゆり投票.jpg
>やはりゆりで間違いなかった
>正統派わん娘

「二人ともすごいなぁ~。私も頑張らないと!」
そんなゆりらしいポジションに甘んじていいのか! ゆり派は今、全国のおにいちゃんからの投票を欲している!
くれぐれも言っておくが、【お兄ちゃん】ではなく、【おにいちゃん】であることがポイントだぞ。


アンケートと違い、前回の結果と変わらぬ順位で中間地点を折り返したヒロイン達。
少しの気まぐれが順位に直結する、非常にタイトな戦いを繰り広げております。

V2? 逆転? それとも意外な伏兵が?

コメント欄からも目が離せない人気投票!
引き続き皆さんの熱い投票&コメントをお待ちしております。



Name Comment