Littlewitch - BLOG

「聖剣のフェアリース第二回人気投票」8日目途中経過 2009/04/14 22:12


毎朝順位を確認するのが楽しみでならねぇぜ! ボンバー!! 
投票数が一万(乳万とミスタイプしたのは内緒だぜ? ボンバー)を超え、
折り返し地点を回ったにもかかわらず、一向に落ち着きを見せない人気投票。
今日は熱闘最前線、5~7位の順位を大・公・開! ボンバアァー! (ウザイ

第5位 西野雪緒
2雪緒投票01.jpg
>ハイパーまひる朕ヒロインタイム希望
>やべぇ、キャラへのコメが思いつかねェ......

前回6位のエターナルゲスト、サブヒロインオブエタニティーこと西野雪緒が5位に!
相変わらずCVの金田まひるさんへの投票が多いですが、本編での役割に関するコメントも増えました。


第6位 ソフィー
2ソフィー投票01.jpg

>夜中にぶつかってきて下さい
>はぁ・・・家事を手伝ってもらいながら、一日中褒め倒したい・・・
雪緒との差、わずか数十票! 金髪碧眼敬語ロリータ、ソフィー・ベルナドットが雪緒にまくられ1ランクダウン。
やっぱり出番の差なのでしょうか? ですがまだまだ分かりません。


第7位 柩梨央
2梨央投票02.jpg

>りおっぱい! りおっぱい!
>どいつもこいつもおっぱいばかり。他にやることは・・・ふぅ
二日目の発表から1ランクダウン。現在の7位は亜空間オッパイ柩梨央!
毎日一定のおっぱい票を稼ぐものの、徐々に票数を伸ばす雪緒&ソフィーに若干離されぎみ。
『サブキャラ人気はオッパイで測れない』そんな法則に気がついた今日この頃です。


6日目の1~3位が巨乳・貧乳・適乳だったのに対し、5~7位は適乳・貧乳・巨乳という結果。
世界の乳バランス(にゅうバランス)をとるため『神の見えざる手(湿度高め)』がはたらいたとしか思えない!
俺は抗う! 神の決めたもうた運命(乳的な意味の)に抗ってやるぜ! ボンバー!!

※最近あまり寝てません

投票はいよいよ終盤戦へ。
結果ももちろんですが、面白コメントの発表が今から楽しみでなりません。
それでは引き続き皆さまの熱い投票&コメントをお待ちしております!!

Name Comment