Littlewitch - BLOG

「聖剣のフェアリース第二回人気投票」10日目途中経過 2009/04/17 03:40


いやー人気ないですね、成深先生。
前回も不人気でしたが、今回は発売後ということもあって
作中の彼の『良いところ』に注目してくれるユーザーさんからの票が集まるかと思ったんですが、
全くもってこれっぽっちも集まってませんし、おそらく今後もないでしょう。

ところで成深先生の『良いところ』ってどこですかね? コメント欄から教えて欲しいです。

それではそんな鬼畜な眼鏡教師の順位を見てみましょう!


第13位 雪輪成深
2成深投票.jpg
>風呂でも眼鏡
>こいつは眼鏡が本体と言っても過言じゃないぜ

なるほどつまりあの眼鏡こそが雪輪成深で、肉体の方は眼鏡が顕現させた聖剣なのですね。
それならば色々なことに説明が付きます。風呂での眼鏡着用とか、
聖剣を部分的に肥大させることができる聖痕能力とか。しかし13位とは、意外とやりますね。


第14位 キルデア
2キルデア投票.jpg
>意外と品があって好きなキャラです
>ラジオで惚れた!

ラジオ出演効果もあって、前回の倍以上の票を集めているものの、
少量ながら毎日一定の同情票を集める主人公を抜けずにいるキルデア女史。
確実にSだと断言できる見た目のせいか、ネタ票の集まりが悪いのが原因でしょうか。


第15位 久保俊介
2俊介投票.jpg
>ジャンル:潤也
>潤也「兄さん! 兄さんじゃないか!?」

テンションというか立ち位置というか、とめどなく溢れる潤也スメルが同情を誘ってやまない、
クボシュンこと久保が現在最下位。
前回の謎のVIP支援が無くなったせいでしょうか? 成深よりは上だと思ってたんですが、意外です。


今週末のラストスパート、果たして途中発表から順位の変動はあるのでしょうか?
第二次世パイ大戦(書いてて恥ずかしい)の覇者として、リトルウィッチ史に名を残すキャラは?
そして、投票枠にも入れなかったマーカスとリチャードの順位は? (誰だよw)

順位とコメント、一回で二度楽しめてスタッフの話題のタネにもなると評判の人気投票。
引き続き皆様の熱いコメント&投票をお待ちしております。



Name Comment