Littlewitch - BLOG

「聖剣のフェアリース第二回人気投票」12日目途中経過 2009/04/18 22:38


泣いても笑っても明日で最後・・・
もちろん、最終日前日に順位を発表なんて野暮な真似はナシですよ。

「だから・・・明日で最後だから、言わせてほしい」

そんなわけで、今回は愛の面白コメントをご紹介しましょう。


To梨央さん
2梨央投票03.jpg
>俺は過去なんか気にしないタチだから......ね?
全国の梨央ファンの気持ちを代弁したコメント。しかし、「ね?」の部分がヤラシス。

>どちらかというと結婚
きた! ブ〇ンティストきた! はやい! これで勝つる! ・・・・・・どちらかと言ってないっす。

>梨央さん好きすぎる
この人は"いいヤンデレ"です。


To春菜てんてー
2春菜投票.jpg
>先生への愛 無限大!
「愛 無限大!」のかけ声とともに変身するんですね。わかります。

>2人で同じ電話番号を持ちたいけど・・・いいかな?
あら、職員室の電話番号は同じじゃないですか~ とあしらわれる久保ですね。わかります。

>A・I・CHI・TE・RU
砂浜に書いて、やがて波に消されるんですね。そして愛知県のテル君のマーキングだと勘違いされるんですね。わか(ry


To遠藤さん
2遠藤さん投票.jpg
>遠藤さんのコートに包まれたい
多分ナフ〇リン(防虫剤)の香りがします。

>何故攻略ルートが無いのか小一時間問いたい問い詰めたい
残念ながら開発構想前に制作中止が決まりました。同人でおねがいします。

>師匠! 僕の舌で眼鏡を綺麗にしてさしあげます!
食欲が無くなりました。


Toマクシミリアン
2マクシミリアン投票2.jpg
>是非ローゼンと呼ばせてくれ。
「ベルベットメンズ・シルバーサイド」を予約していた方ですねわかります。

>彼の『抱かれ枕』とかどうでしょう? 買いますが
「抱く」をどう解釈するかによってレーティング(年齢制限)が変わってくるので・・・

>シルバー シルバー アッー!
(´□`;)

前回に比べ、全体的にコメント率が上がった今回の投票。
特に男性陣へのコメント率は異常です。

博士は影の一位の座を守りきれるのか? 各キャラの乳関係のコメント比率は?
妙な見どころの多い人気投票、最後まで皆様の熱いコメント&投票をお待ちしております!



Name Comment