Littlewitch - BLOG

開発室日記vol.41「まさにドリームな抱き枕カバー」 2009/04/18 10:53


みなさんこんにちは。
今なら株式会社を『㈱騎士会社』とタイプミスしても許される気がしてならない新人広報のてぃーです。
というか、タイプミスに気がついたものの、そのまま送信したい気持に駆られました。私にもっと勇気があれば!

さて皆さん、ドリパ特設ページはご覧いただけましたでしょうか?

去年に引き続き、今年も色々なものをご用意させていただいているのですが、
なかでもやっぱり目立っているのが「九澄千鶴抱き枕カバー」でしょう。

【高品質えろちっくきょぬー】という肩書をひっさげ、
先日サンプルがリトルウィッチに襲来しました。

ドリパのページ用に写真が必要ですなあ」

そう思った私は、撮影スキルの高いおふたり、
音響とかいろいろやってる【蒼樹さん】と、デザイナーの【朔田太さん】に協力を仰ぎました。

サンプルを広げた途端
余りの序破急っぷりに危うくサード〇ンパク〇が起きそうでした(訳:すごくエロくておどろきました)が
なんとか踏みとどまり、撮影を開始。
淡々とシャッターをきるお二人に触発されてしまい、
及ばずながら私もデジカメで撮影に参加させていただきました。

抱き枕の使い方の新しい可能性を追及しすぎたせいか
ドリパページに使えるような出来には仕上がりませんでした。
せっかくですのでここで公開させていただきます。


新しい使用法その①
部活の練習相手として
目指せ花園.jpg

タックルの練習・・・・・・辛いよね?
アメフト、ラグビー、総合格闘技等、タックルの練習アイテムはすべからく硬いレザーのものばかり。
そんな貴方に、練習が楽しくなること請け合いの抱き枕カバーはいかがですか?
柔らかな肌ざわりと、全てを許してくれる豊満なバストで、貴方のタックルは神速に近づくでしょう。
事実、写真の彼も3回目のタックルで音の壁を超えました。


新しい使用法その②
いざという時の練習相手として
よく見ると同じポーズ.jpg

後輩の女の子が泊まりに来る、王様ゲームで憧れの子と二人で布団に入るように命令される、
そんなKマサ〇ズ先生的なシチュエーションで困ったこと・・・・・・あるよね?
勇気がなくって一歩踏み出せなかった貴方に、とっておきの抱き枕カバーはいかがですか?
背中越しに見える彼女の恥ずかしそうな視線で、ドキドキして近寄れない!?
大丈夫! 「九澄千鶴枕カバー」はとっても無口なので、練習相手にはもってこいです。
写真の彼も
「今までこの距離を詰めるのに40分ほどかかっていましたが、おかげで今は10分台です」
と、驚異的な自己ベストを記録したそうです。



さーて、仕事仕事。

そういえば、ドリパページでランダム表示されるトップページ画像、全部で13枚あるんですよ。
隠しキャラとしてあのサブキャラも・・・・

来週は、ドリパで一騎当千の働きを見せてくれる、リトルウィッチにやってきた新しいナカマを紹介しまーす。
ではではー _´Д`)ノ~~

Name Comment