Littlewitch - BLOG

開発室日記vol.43「ゴールデンな夢の宴」 2009/05/02 22:51


みなさんこんにちは。
私しかいないはずの社内で、倉庫に知らない人が入っていくのが見え、後を追ったら誰もいませんでした......
きっと夢に違いない。なんせドリームパーティーなんだから! と自分に言い聞かせる新人広報のてぃーです。

本来GW休暇中のリトルウィッチですが、ドリパ用の備品の到着をうっかり5月2日に指定してしまい、
こんな時間にひとり社内でゴソゴソやるハメに。
いやもう怖いんですけど! 帰りたいんですけど!

実は気を紛らわすためにこれを書いてます。
楽しい話をしたら霊って逃げて行くらしいよ、という噂もありますし・・・やってみます。

まずは先日アナウンスのあった【リトルウィッチオークションの出品物】である
『聖剣のフェアリース』関連の原画の画像を手に入れたのでご紹介しまっす。

0502blog01.jpg

テックジャイアンさんの4月号に掲載された、描き下ろしのベッド寝ころびんグリットイラスト。
むしろ幽霊よりもこっちのイングリットを信じたい!
辺りを見まわしましたが、残念ながらイングリット的な何かは見えませんでした。
というか怖くてあまり見まわすことが出来ない私。
こんなときばかりはゴールデンウィーク休暇を恨みます。せめて誰かいてくれれば・・・。

『もしかしたらさっき倉庫で見かけた人物は、イングリットかもしれない。いや、そうに違いない!』
そのわりには身長が高くて髪が茶色だったような気がしないでもないですが、ひとまずそういうことで。
ちなみに、オークション出品物にはすべて"保証書"が付くそうです。

0502blog02.jpg

こちらはじゃんけん大会の勝者にプレゼントされる『聖剣のフェアリース 声優さんサイン色紙』と
大槍社長のイラスト入りサイン色紙。
イラストはリトこですね。そういえば社長がリトこ描くのって結構久しぶりな気がしますなー。

ついでなので、ドリパのフリーマーケットに出品する商品の写真もとってみました。

0502blog03.jpg

なにやらすっごくレアなものが写ってる気がするんですが、これは霊的な何かではありません。

さて、問題はこの後、倉庫に物を取りに行かなければ帰れないということ。
うぅ・・・こういう"頭皮がキューっとなる感じ"の体験は本当に勘弁していただきたいです。
まあでも、これを書いてたら大分気が紛れました。ありがとうございます! (自己中心的ブログである)

それではドリパ会場でお会いしましょう~ 


Name Comment