Littlewitch - BLOG

開発室日記vol.48「えこひいきなヒロイン紹介」 2009/06/12 20:24


みなさんこんにちは。
力士(相撲取り)の方から漂う、びんつけ油の香りが好きでたまらない新人広報のてぃーです。
立ち合いと同時に喉輪、そして前褌(まえみつ)をとってがぶりながら全力で嗅ぎたいほどに好きです。
今度買おう。

さて今週は机ネタをお休みして、シュガーコート関連の情報をば。
毎週毎週モザイクだらけの画像だと、精神衛生上あまりよろしくないかという判断です。
そもそもモザイクをかけなくてもよさそうな画像を選べばいいのですが、
そこは、見えない部分があるほど燃えますよネ!? というコトで。
つまりは結局全て自己中な判断です。
(こんな大人にはなるまいと思っていた時期が、私にも確かにありました)

この流れで、もういっそ今週は私のおオススメキャラを見せていこうではありませんか!

ひいき証拠ファイル01.jpgひいき証拠ファイル02.jpg


一見カッコイイ系のボーイッシュなキャラかと思いきゃ、実は■■■が好きだったり、
普段は◆◆◆◆◆◆◆なところがあったりして、しかも●●●●!

イングリットもツボキャラでしたが(いろんな意味で)、この娘はそれ以上に私を震わせますねー。
見た目はもちろん、性格とか設定とか、言葉使いとかが、いちいち私の琴線に触れて
これはもう、成層圏の向こうまで狙い打つしかないっ! という気持ちにさせてくれます。

というわけでデバッグの際はこの娘のルートを希望しますが、よろしいですか? あ、ダメですか... 

お気づきの方は意外と少ないと思いますが、
実はこのイラスト、ドリパ東京のリトルウィッチブースで展示していたものです。
新しいイラストもお見せしたいのですが・・・お上の許可が下りませんでした。
なんとか食い下がってゲットした画像をご紹介しつつ、今週はこのへんで。
また来週~ ・x・)/
 
ひいき証拠ファイル03.jpg

 ※※
  そういえば、ヒロインの名前、普通にスタッフラジオで言っちゃいました。
  (蒼樹名人の編集でカットされてなければ)

Name Comment