Littlewitch - BLOG

開発室日記vol.52「完成間近? な特設サイト」 2009/07/17 16:55


みなさんこんにちは。
7月中旬だというのに、いまだ6月のカレンダー(イングリットの水着イラスト)を剥がせない新人広報のてぃーです。
ごめん・・・ごめんよゆり・・・。  ※7月はゆりの水着イラスト

一ヶ月ほど前からこっそりとシュガーコートフリークスの特設サイト公開予告をやってたのですが、
ちょっと早まりそうな気配が無くはないことを暗示する香りが儚く漂っている雰囲気が感じられます。
ぶっちゃけて言いますと、最終チェックの2,3歩前の段階に入っております。

ということで、今週は試作段階の特設サイトをちょっとだけ公開。

0717blog01.JPG


0717blog02.JPG

は~~


0717blog03.JPG

かわいいのう、かわいいのう。


0717blog04.JPG


お気に入りの部分をキャプチャーしてたら、レンの画像ばかりになってしまいました。
ですが微塵も後悔はありません。

あーかわいいなーレン。
レンかわいいレンかわいい。
おー、よしよし。レンはかわいいなあ。
眠くて暑くて辛いけど・・・レンのために頑張るよ!

そんな風につぶやきながら作業を続けること〇日間。
気がついたら特設サイトが出来上がりかけていました。
萌えタフガイである私にここまでやらせるとは・・・まったく恐ろしい娘さんだぜ。
  ※萌えタフガイ  萌えに対して相当ガードが固い人 めったなことでは萌えない人
   ※※のてぃーは萌えタフガイを自称してますが、全くそんなことはありません(水木談)

というワケで、来週には特設サイト公開にこぎつけることができたらいいなー、と考えております。
お楽しみに~


あ、夏コミの特設サイトも作成中ですので、そちらもご期待ください。



★★シュガーコートフリークス特設サイト公開まで -----あと少し-----★★



Name Comment