Littlewitch - BLOG

開発室日記vol.54「てんやわんやなコミケ2週間前」 2009/08/03 21:29


みなさんこんにちは。
大好きな自分とひとりきりで、花火大会デートをしてきた新人広報のてぃーです。
ふーふーしてあ~ん、とか、綺麗だねー......お、お前のほうが綺麗だよ、とかやってみました。ひとりで。
蒸し暑かったせいか、汗が目から溢れて止まらない夜でした。

今回の開発室日記では「突撃! 修羅場のデザインチーム」をお送りする予定でしたが、
コミケ前のデザイナーさん達の、尋常ではない修羅っぷりに気圧されてしまい、
とても写真を撮れる雰囲気ではありません。

仕方がないので、デザイナーの朔田太さんをたこ焼きで誘き出し、
水木さんが引きとめている間に撮影を済ますというコンビネーションプレイで撮影することに。

そんな苦労(?)の結晶画像がコチラ!

0803blog01.jpg

完成間近な「シュガーコートフリークス ビジュアルプレビューブック」の資料だと思われます。
写真に写っているのはマリーのページのサンプルでしょう。
その下には特設サイトに登場していないキャラの資料もありますねー。
とりあえず青タイツの娘は要チェックです。

撮影後、近くの机のアザナシさんがPCから何かを取り出すのが見えたので突撃してみると

0803blog02.jpg

 の「これはもしかして・・・・」
 ア「出来たてほやほやのスーパーねこ耳メイド!パッチです」

工場に送るマスターディスクに万一のことがあってはいけないので、おさわりは自重しました。
でもせっかくなのでデバッグ中のキャプチャー画像を二枚ぺったん。

0803blog03.jpg

気紛れネコもまっしぐら!
オーガニックキャットフード
"天使の血"
大天使教団より好評注入中!













0803blog031.jpg

マタタビよりもやめられない!
プレミアムキャットフード
"グラン・クロワ"
聖痕騎士団だけの放出特価です!












ロボリトこにもまだ見つかっていないクリアポスターのサンプルの写真を公開しつつ、今回はこのへんで。
次回の開発室日記は・・・多分ブースのパネルを切ったりしてる、のかな?
ではまた~

0803blog04.jpg

※クリア素材のため、
  下に白画用紙を敷いて撮影しております



















※※
◆応援バナーキャンペーン◆
120*580サイズのレン・珠姫が表示されない不具合を修正しました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


Name Comment