Littlewitch - BLOG

不定期更新「シュガーコート・おんざですく」第1回 2009/08/18 23:22


いやー、レンですよね! (何が?)

というわけで始まった「シュガーコート・おんざですく」。
どういうわけだよ、なんて野暮な質問は御止しになったほうが気になるあの娘に急接近できます。
下り坂でもノンブレーキ。むしろいつでもフルスロットル。
スピードの向こうに見える萌えのツボを、ただがむしゃらに追い求めるこのコーナー。
記念すべき第1回目の画像はもちろん......

これをワンレンといいます.jpg

レンですよレン、そりゃあもうレンしかないですよね!
ああもうくそうかわいいなあ。
どうしようもなくかわゆうござりますなあレンは。
あまりの可愛さにこのワンちゃんも気圧されているわけですね、ええわかりますとも。
画像上部の肘らしき部分の曲がり具合とか、右側の膝とおぼしき部位の丸みとか最高ですよね!




......なんて言うとでも?
さすがにこれだけじゃ全然わかんないでしょ!
そりゃあ私は「レン」と書いてあるだけでご飯三杯はイケる武士(もののふ)ですが、
いくらなんでも第1回目の画像にこれはないだろうと思うのですよ。


ラフの段階のイラストに「←レン」と書いてあるだけじゃあ......

子犬のあまりのかわいらしさにはわはわはわーってなったレンがわんちゃんこっちにきてくださいーとしゃがみ込むもしつけのゆき届いたワンこがそんなレンにいきなり飛び込んで行くはずもなくとりあえず様子を見ようとしたところわんちゃーん、こっちですよーほらほらーと自分のお弁当を広げて中にあったハンバーグ的な何かを餌にして警戒を解こうとした瞬間そのハンバーグ的な何かは実はレンの大好物だったので自分で食べるかそれとも餌としてあげちゃってもいいのかと葛藤するレンに驚くわんこ様の図。

くらいしか想像できないじゃないですか!

「おんざですく」って、こんなテンションで合ってましたっけ?
ともあれ、今後また発売まで不定期で更新していきますので、
良かったら見てあげて下さい。

なるべく色んなキャラの色んなイラストを紹介できればいいなー、
と前回もこんなことを言っておきながら千鶴の割合が多かったような・・・。


ではまた次回~





Name Comment