Littlewitch - BLOG

開発室日記vol.57「密かに進行中な計画」 2009/08/31 20:05


みなさんこんにちは。
ロボりとこに暴露されてしまった新人広報のてぃーです。
あんまりです・・・・・・犯人がわからないのがタチがわるいですねコレ。いいさ、痩せてやろうじゃないの。

コミケも終わってひと段落ついた、なんて思う暇もなく
鋭意制作中の『シュガーコートフリークス』の開発室から最新の画像をお届けします。
あれ、なんか今回マトモですね。

"撮られて困るものを机の上に置かない"という習慣を身につけさせるため(嘘)、
スタッフの机の上の写真を公開するこのコーナー。
今回は絶賛作業中のハヤノリさんの机を撮影させていただきました。
忍ぶのは後々面倒なことになりかねませんし(当たり前ですが)、精神衛生上よろしくないですしね。

0831blog01.jpg

蒼樹さんばりにスッキリとした机の上。
これはモザる(=モザイクをかける)必要が無いなあ、と思ったら
ヤバそうなものはしっかり机の後の棚に避難してありました。
やりおるのう・・・。

0831blog02.jpg

しかし、画面上のコレ、どこかで見たことがあるような気がするんですが.........

 の「ハヤノリさん、この画像はもしや......?」
 ハ「えーーっと、コレ言っちゃってもいいんですか?」
 の「すみません勘弁して下さい」

まあ皆さんのご想像にお任せするということで。
速報はまたブツがあがってからお届けできれば、と。
しかし今回の開発室日記はホントにマトモですねー。

 の「では最後に何か面白かったりマイブームだったりする物をば」
 ハ「こちらを」

0831blog03.jpg

あれ・・・私が以前見たのと微妙に違う・・・
もしかしてサイン入り!?

ではまた次回~(=^ー^)ノ



Name Comment