Littlewitch - BLOG

「シュガーコートフリークス」発売前人気投票 二日目途中経過 2009/10/20 22:59


今回も開始直後からたくさんの投票ありがとうございます!
「シュガーコートフリークス」の発売前人気投票、開始二日目、上位の投票状況をお伝えします。

1位 珠姫
くまぽーちん.jpg


我らが凰国第八皇女、珠姫殿下が首位。
しかしその差はほんの僅か、果たして今後どうなるのでしょう!

あ、画像は私服バージョンの殿下です。殿下ったら、お顔が真っ赤ですよ(違


2位 マリー
まりぼん.jpg

そうはさせないぜ珠子ちゃーん!
と、わずか数票差で珠姫殿下を追うロウランド家のお嬢様。
コメント数ではダントツ1位のマリーおねいさんが2位となっております!
予想を上回る数のoppaiコメントに、スタッフ一同早くも胸焼け気味でございます。

こちらも私服バージョンのマリー。この部分を見て巨乳と判断できる方はきっと達人。


3位 ジル
ジルツー.jpg

ぅぉーぃどうなってんだよルリタニアン達よぉーーーー!
ジル様がジル様が、俺達のジル様がまさかこんなところで終わらねえよなぁぁぁ!
と、熱心なジルスキーが言っております。
彼の熱意に免じて新バージョンのSDキャラを投下してみました。

貴方には、スタッフとしての矜持は無いの!?


4位 レン
きらりれん.jpg

おうああああああさっきまで3位だったのに、これ書く直前までもうすぐ2位だったのにいいいいいいい
(スタッフとしての矜持ってなんですか?)
凛々し可愛しボクっこレンが4位! よんいです!

本人は「え、ボク4位なんですか。嬉しいですー」とか言いそうですが......まだまだ二日目ですよ!


5位 ライカ クロエ
すとらいか.jpgくろえりん.jpg

あーらら、負けちゃってるなぁ  おや、君のうしろにもスズメバチが.........

同着としか紹介できないっすよぅ!
というくらいの僅差のトリックスター・ライカ様&クロエ・リンドグレーン略してクロエりん!
見るたびに順位が入れ替わってるんですもの、5位タイということで仲良く.........しないんでしょうねぇ。
ライカや博士のキャラクター情報は今週末公開予定ですので、
そこからが彼女の本気なのかもしれません。


しかしまあ、聖剣のときと違って見事な団子状態です。
1位~6位で100票差が無いってどういうことでしょう?
二日目にして早くも波乱の予感がします。

これからも、途中経過は皆さんの面白コメントと合わせてご報告させて頂く予定です。
引き続き熱い投票&コメントをお待ちしております!
体験版プレイ後のキャラの印象など、コメント欄からぜひお聞かせ下さい!






Name Comment