Littlewitch - BLOG

「シュガーコートフリークス」発売前人気投票 四日目途中経過 2009/10/22 19:57


ああ紹介したい! 上位の順位変動をお知らせしてしまいたい!
しかし面白いのは下位グループも同じ。今回は10~15位の途中経過をお届けいたします。

11位 エリス フィオ

エリス11位.jpgフィオ11位.jpg

>名家のお嬢様っていいね(エリス)
>めがねですし(フィオ)
スタート時からほぼずっと投票数が同じな二人。
体験版での登場シーンが少ないエリスがフィオと競っているとは、ちょっとだけ驚きです。
そして今気付いたんですが、フィオのコメント率・・・・・・100%・・・だと!?
彼女に一体何が起こっているのでしょう。


13位 ルリタニア国王

13位国王.jpg
>うほっ! いい親父。
王としての威厳ある風格を醸し出しつつ、
頑張るジルへの配慮も見せたキング・オブ・ルリタニアが12位。
ジル2 国王1 という『娘さんを僕に下さい』的な投票が多い気がします。


14位 学院長

14位学院長G.jpg
>ひとけがない。 これはやりたいほうだい ふらぐのようだ
何かが始まったようですw
実は学院長の名前は体験版に登場してます。
ここテストに出るので覚えておくように(キリッ


15位 ルーク

15位ルーク.jpg
>誰?
ムービーには.........ムービーには出てるのにっ!
やっぱり出番は大事だということがよく分かる途中経過。
ちなみにファミリーネームはフェネックですよ。

男性キャラに票が集まりにくいのは、今回は遊び票を使う余裕がないから!?
(まあ例の彼は上位入賞圏内にいるんですけどね・・・)

それでは、引き続き熱い投票&コメントをお待ちしております!
体験版プレイ後のキャラの印象など、コメント欄からぜひお聞かせ下さい!


Name Comment