Littlewitch - BLOG

「シュガーコートフリークス」発売前人気投票 六日目途中経過 2009/10/24 17:20


この週末でどれだけの逆転劇を見ることが出来るのでしょう?
今回はスタートから一度も順位が変わっていないあのキャラを中心に見てみましょう。


7位 ジノ
ジノ投票.jpg
>何で最初に出てくんのがお前なんだよ!! 

ライカとクロエの下はマキナさん。
私にも、そう思っていた時期がありました・・・
自称「ハルの親友」ことルリタニアの王子、ジノ・グランシルト・ルリタニアが7位!
僅差で迫り迫られながら、初日からこの順位を保ち続けています。
王子、ホントにこっちの方向がベストなんですかっ!?


8位 マキナ
マキナ投票.jpg
>お仕置きされたいw

珠姫殿下御付きの侍女、笑顔が素敵なマキナさんがジノに負けている件。
10数票差が越えられない!?
ジノのコメントにもあるように、初めて登場するキャラが強烈すぎて、
皆さんの頭に他のキャラが入る余地を削っているのかもしれませんね。週末で逆転なるか!?


9位 カレン(博士)
カレン投票.jpg
>説教時の顔がたまんないっす

褐色ドクトル、カレン・グレイス博士がマキナと僅差の9位。
予想以上の人気に、全国の褐色スキー人口の再調査の必要性を感じています。
確かに、こんな先生いたら素敵ですよねぇ。

投票はいよいよ中盤戦を迎えます。
次回の途中経過は週明けになりそうですが、大きな動きはあるのでしょうか?
それでは引き続き、皆様の熱い投票&コメントをお待ちしております!

体験版未プレイの方は、ぜひこの週末で遊んでみて下さい!

Name Comment