Littlewitch - BLOG

「聖剣のフェアリース ShortStories」なごみ文庫より発売決定! 2009/10/24 18:08


2009年3月にリトルウィッチ・ベルベットより発売された『聖剣のフェアリース』の短編小説集
『聖剣のフェアリース ShortStories』が、なごみ文庫より発売されます!

著者は 雑賀 匡(さいか たすく)さん、
イラストは 井上 純弌(いのうえ じゅんいち)さん。
2009年12月1日に640円で発売予定となっております。

気になる内容は.........

第1話 ゆりの結晶ケーキ
聖痕騎士団として、仲間達とともに大天使教団と戦う成深とゆり。
しかし聖寵や戦闘など、慣れない緊張で成深の疲労はたまっていくばかり。
見かねたゆりは、成深のために特製のケーキを作ることにする。

nagomi02.jpg


第2話 千鶴の魅惑のブラ
ブラジャーのサイズが合わなくなってきたことに気付いた千鶴。
『特別寮で共に暮らすイングリットとゆりが着けている"可愛いデザインの下着"に比べ、自分のものは......』
どうしてそんなことを考えてしまうようになったのか?
ちらつく成深の顔を振り払い、千鶴は一路ショッピングモールへ向かうのだった。


第3話 イングリットの学園天国
平和な学院生活で暇を持て余すイングリットのもとに、雪緒が「学院七不思議」の噂を持ってくる。
好奇心旺盛なイングリットがそれに食いつかないはずもなく、渋る千鶴とゆりを残し
彼女は成深と共に、夜の学院へと赴く。


内容は各ヒロインにスポットあてた、オリジナルのストーリーです。
『聖剣のフェアリース』をコンプリートした方でも十分に楽しめる内容となっております。

ぜひぜひチェックしてみて下さい!


※※
18歳未満禁止とされるような描写は含まれておりません。
あらかじめご了承下さい。




Name Comment