Littlewitch - BLOG

「シュガーコートフリークス」発売前人気投票 八日目途中経過 2009/10/26 22:17


きたよきたよ、きましたよーー!
週末で総投票数が跳ね上がった発売前人気投票。
これまでの途中経過に登場していない「おかみさん」の順位から見てみましょう。

9位 おかみさん
おかみさん9位.jpg

>豚の生姜焼き定食をお願いします!
繁忙店、『猫舌亭』のおかみさんが9位にランクイン。
体験版で一番初めにボイスが入っている女性キャラは彼女なんですよ。
気風が良くて料理が上手で笑顔の素敵な女主人・・・いそうでいませんよね、現実にゃ。


10位 カレン博士
カレン博士10位.jpg

>あ、アルティメットなんですね! ハァハァ
↑何を興奮しているんだ君はw
おかみさんを "動の大人" とするなら、博士は "静の大人" でしょう! (何言ってんだ?)
知的な褐色年上キャラ、カレン・グレイス博士が1ランクダウンの10位です。


11位 エリス
エリス11位02.jpg

>ぜひ見下していただきたい
なんか今回こういうコメントばかりですね。
前回の途中経過ではフィオとタイだった、ランカスター家のお嬢様が若干の差をつけたようです。
しかしまだまだダンゴ状態ですなあ。


序盤から徐々にですが動きがでてきている中盤戦。
週末をまたいで、上位キャラにも順位の変動があり、ますます目が離せない展開に!

引き続き皆様の熱い投票、コメントをお待ちしております!








Name Comment