Littlewitch - BLOG

開発室日記vol.60「芸術の秋な秋葉原店舗さん」 2009/10/30 02:58


みなさんこんにちは。
ヘソの上がポニョってきた新人広報のてぃーです。
秋はほんといかんですね・・・ 読書=メニューを見る 芸術=盛りつけを楽しむ 体育=噛む
どの秋も体重に関わってきます。皆さんも気をつけましょう。

今回の開発室日記は、水木さんが秋葉原の店舗さんをまわって
『シュガーコートフリークス』の写真を撮りまくってきたプチ出張バージョン。

もう開発室日記っていう名前やめたほうが・・・
そんな弱音もなんのその。
「幻の五人目のヒロインが写った画像もあるからヨろしク!」
はいそうです今回も私ご一緒できてないのです。
サボってるわけじゃなくて〇〇〇ン〇〇ー〇とか〇〇ム〇〇ーとかうむむむむという感じなのですよ。

まあそれは置いておいて、
初公開の描き下ろしイラストの画像もあることですし、さっそく紹介をば。

せっかくなので、パネルを持って移動する水木さんの図からいきましょう。
あらかじめ断っておきますが、辱めとかそういうのでは全然ないのでそこんとこシくよロ。

1030blog01.JPG
4人の姫が入り乱れウ○ンドウズセヴン
シンプルで使いやすく、発売日には1000人以上集まるという商品ですね。


1030blog02.JPG
4人の姫が入り乱れです→
エスカレーターのほうで入り乱れだそうです。
しかしまあ、かなり大っぴらに持って行ってますね水木さん・・・・・


1030blog04.JPG
そうして見事ソフマップアミューズメント館さんとドッキングを果たしたようです。
横幅1メートル、縦幅は2メートルのビッグサイズヒロインズをとくと御覧じろ。


1030blog05.JPG
同じくソフマップアミューズメント館さんの5Fエレベーター扉。
『聖剣のフェアリース』に引き続き、今回も手描きです!
早く動画を準備するんだのてぃー。遅れてまして申し訳ないです・・・
ところどころ下描きの線が残る大変珍しい壁画となっております。
写真撮影はスタッフの方にひとこと断ってから行うと世界中が幸せ。


メッセサンオー本店さんでは
店頭にローングポスターを貼って頂いてます!
1030blog10.JPG




ところかわって、アソビットゲームシティーさん。
ここでも大きく展開していただいてますよー。


1030blog06.JPG
正面入り口階段がヒロインの踏み絵仕様。
無理です・・・私には・・・・私には踏めませんっっ!
階段には踏み絵、壁面には巨大ヒロイン。八方塞がりたぁこのことでぃ!!



1030blog07.JPG
18歳未満の方はルリタニアには入国できないんですねジル様。
中世でいうところの関所ですな。


1030blog08.JPG
壁面おっきーですよ!
反射光がうまいことジルの恥ずかしい部分を隠してくれてます。ゴッドモザイクと名付けましょう。

そういえば水木さん、さっき5人目のヒロインが写ってるとか言ってたような。
ライカ、クロエ、マキナさんを差し置いて5人目って誰なんd・・・・

英雄の物語ではなかった.JPG←深呼吸してからクリックしてネ!

ふ、ふなァ!!
ゴッドモザイク! ゴッドモザイクはどうしたぁ!

ハッピーエンドは本当にいりません.jpg←もう一回深呼吸し(ry

本日(10月30日)発売のニトロプラなんとかさんの装甲悪鬼村ま...のプロモーション中だった、
ジョイまっ...さんが王都グラン・ルリタニアの空に舞っていました。
シュガーコートフリークスのヒロイン4名と、六波羅の劍冑「荒覇吐」のコラボレートですねわかります。
画像下の珠姫&ジル様とお手手つないで仲良く自由落下飛行......そのまま落ちtキュートさここに極まれりってカンジだよネ!


「荒覇吐」の猛攻を見事凌いだキミには、ごほうびをあげちゃおう!

1030blog09.JPG←安心してクリックしてネ!

アソビットゲームシティーさんのレジ近くでマリーちゃん祭り『ロウランド・フェスタ』開催中だぜー。
タイトルロゴまわりに描かれたちびヒロインもいとかわゆし。
こっちの動画もやんなくちゃですねー・・・・・・

ソフマップアミューズメント館さん、メッセサンオーさん、アソビットゲームシティーさん、
お忙しいところお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。
ご展開いただきありがとうございます!

まだまだ紹介できてない店舗さんも多数ございますので、
近々続きを書かせていただきます。
それでは次回をお楽しみに~




Name Comment