Littlewitch - BLOG

「シュガーコートフリークス」発売前人気投票 十二日目途中経過 2009/10/31 00:34


兄さんには、王族としての矜持はないの!
と聞いて、あの主人公の兄の名前もキョウジだったなぁ、と思いだしました。

そういえば、シュガーコートフリークスって、ハルを含めると兄キャラが3人もいるんですね。
もしかしてこのゲーム・・・・「兄ゲー」?

今回は同性にからの票を集める親友兄キャラ、ジノ・グランシルト・ルリタニアの順位から見てみましょう!

8位 ジノ
ジノ8位.jpg

>絵うますぎわらた
>存在感ありすぎだろw
まさか同人ネタがここまで反響があるとはw
前回発表時より1ランクダウンの王子サマ。
すでに前作のマクシミリアン級の票を集めております。
男性キャラの投票数記録を打ち立てるのは、彼かもしれない・・・



9位 カレン博士
博士9位_.jpg

>可憐だ......
>ナイスキック!
ミズ.アルティメット智慧の森カレン・グレイス博士が9位をキープ。
若さの秘訣とか、ききたいことが山ほどあるので講演会とかやってくれませんかね?
年上褐色キャラって、なにげにグランバックさん(父親のほう)以来では!?
はじめて会った気がしないわけだ(?)。

投票可能日数も残りわずかとなってまいりました。
あなたのファイバリッドキャラクターは、果たして何位に!?
一位キャラは、ましこ先生デザインの壁紙が制作される予定です。

引き続き熱いコメント、投票をお待ちしております!!




Name Comment